気温低めの梅雨が明けた途端…気温晴れが、ぐんぐん上昇して…今日は猛暑あせる

そして
この下矢印ニュースに、テンションもアップ

草彅剛主演
映画『台風家族』公開決定ビックリマーク

〈期間限定公開〉
2019年9月6日(金) ~ 9月26日(木) 

公開について下矢印こちらでご覧ください

お蔵入りを心配してましたが
公開決まって、本当によかった
来月の楽しみが増えました照れ

昨日は、有給休暇を取ってのんびりと過ごすつもりが… 朝から家事に勤しむ1日になっちゃいました…にひひ
暑い晴れけど大物も早く乾くから… 嬉しい
スタジオジブリInstagramよりお借りしました
ありがとうございます

週末も気温が高く
しばらく厳しい暑さが続きそうです

こまめに水分塩分補給を心がけ
朝晩も適切に冷房を使って
熱中症対策をしっかり行いましょうね!

まもなく9連休照れ

今年の夏を
元気に楽しく過ごせますように流れ星