2か月ぶりの汐留アグラバー
劇団四季『アラジン』観劇してきました(21回目)



本日のキャスト下矢印



今日の座席は
下手ブロック9列 センター寄り通路側
舞台全体を見渡せ、オペラグラスを使うのには、ベストポジションウインク

評判高いイケメンキラキラ北村さんアラジンと、ご贔屓の瑞恵さんジャスミンペア照れ

壁の向こうへルンルン
瑞恵さんジャスミンの安定した歌声音譜
侍女お三方の綺麗なハーモニー音譜
心地いい歌声にブラボー✨

行こうよ どこまでもルンルン
北村さん&瑞恵さんの歌唱力抜群!
オペラグラスで、アラジンの光る汗をガン見しながら歌声音譜に酔いしれましたラブ

ア・ホール・ニュー・ワールドルンルン
オペラグラス越しに、ドキドキ…ドキドキ
頬と頬をつけて幸せ感溢れるアラジン&ジャスミン照れとても素敵でしたキラキラ

瀧山さんジーニーも…
田中さんカシームも…
嶋野さんイアーゴも…
最高のキャストで大満喫しました

ざっくりな感想ニヤリになっちゃいましたが

カーテンコールは
スタンディングオベーション拍手拍手拍手
素晴らしいアラジン・カンパニーでした

前回に引き続き、シークレットチャームを引いてみたら…アラジン照れ
「やっぱりハッピーエンドじゃなきゃ」
この瞬間… 毎回、感極まり笑い泣きウルウル


やっぱり…
『アラジン』最高チョキ大好き