またまた… 雨の日曜日
涼しいのはいいけど…日照不足でお日様が恋しい…今年の梅雨

三連休照れの中日は…
劇団四季『キャッツ』観劇してきました(東京・大井町)5回目

傘の花が開く小雨のキャッツシアター
空がどんよりと残念なカメラだけど…
気分は… 晴天ウインク

7月14日は、劇団四季の創立記念日
66周年クラッカー

開場前に、キャッツシアターの外観見学
壁面のロゴ

本日のキャストキラキラ


今日の座席は、ちょっと後方の16列
デュトロノミー登場の通路側
マンカス握手狙いのチケットです

4月にタイムアウト(15列)で…
今回、1列後退してリベンジ観劇ですウインク

ファミリーシートエリアなので
前列、小学生で視界良好グッ

迪さんマンカス、上川さんタガーのフォルムに…ダンスに…美しい歌声に…酔いしれましたラブ

マンカスの🏴駆け抜ける風と振動、オフマイクの歌声音譜をキャッチした~ラブ

三平さんランペは、ヤンチャで可愛い
飛びきりのダンスに、綺麗な側転🤸‍♀️、連続片手宙返りはお見事です拍手
色々なシーンで、面白くて…思わず探しちゃいました♪

ご挨拶の握手は… リベンジ成功チョキ
迪さんマンカス!
優しい笑顔が印象的でした照れ
奥の5席まで、長い腕を伸ばして握手
側で見ると、大迫力びっくり
キリッとしたマンカスメークが素敵ラブラブ

カーテンコールは… 早々爆笑
オールスタンディングオベーション拍手

締めの上川さんタガー
歓声ラブラブが多くて… ご満悦でした爆笑
お決まりのフェイントで遊んで…
力強い腕回しで、拍手拍手求めて…
盛り上げ上手なエンターテイナーラブ
最後まで楽しませて貰いました爆笑

マンカス狙いのシークレットチャームは…グリドルボーンニヤリ
観劇毎に、引くのは1回と決めてる(出るまで何個も買っちゃいそうだから)ので… 
夏休みに再チャレンジしよう筋肉っと