週の真ん中の有給休暇照れ
いいもんです♪

慎吾くん主演
映画『凪待ち』観てきました
狙ってた訳じゃないけど… 偶然
今日はレディースデイで、1200円チョキ

こちら下矢印東京ミッドタウン日比谷内
TOHOシネマズ日比谷

苦手なストーリーで、躊躇してましたが…食わず嫌いじゃないけど… 観たら良さがわかる…『凪待ち』
映画のキャッチフレーズ
誰が…? なぜ…?
この謎が、解明出来ましたウインク

こりゃ凄いポーン
今までの香取慎吾を脱却してます…
郁男(香取慎吾)にハラハラ…
13時の上演は、ほぼ満席照れ
映画好きぽい男性も多かったです
エンドロール中、退席僅か…
映画鑑賞のマナーのいい方が多くて、最後まで没頭出来ました照れ

人の優しさや恩義を感じる…
映画『凪待ち』オススメ~です♪

映画を観た後、東急プラザ銀座の「小陽春」で、“豆花” を昼食替わりに照れ
体に優しい感じ♪
重い…『凪待ち』鑑賞後にピッタリグッ

次に向かった先は… 浅草ビックリマーク

浅草寺の四万六千日参り

毎年、雷除けのお札を頂きに来てます

境内では『ほおずき市』

朱色が鮮やかな枝ほおずき

参道の仲見世で、香ばしい匂いに誘われて
手焼きせんべい🍘をバリバリ
ここの美味しかった

お土産に、篭入りのほおずき

舟和の芋羊羹照れ

今日は、久しぶりに青空も覗きました
満喫した~照れ