今日は、横浜へ劇団四季『パリのアメリカ人』を観劇してきました♪(東京公演から通算3回目)my楽です照れ

実は、今回も迷ってまして…
チケットを公式に出品してましたが、HP見たら、私よりいい席があちこちに戻ってるし、これじゃダメかなぁと思ってるうちに、タイムアウトでやっぱり跳ね返ってきた経緯のチケットです

これが、行ってよかった~!って結果になったんです照れ

今回、お初にお目にかかるキャスト多数
酒井大さん&石橋杏実さんペア
加藤迪さん
アンサンブルもチェンジ多し

本日のキャスト下矢印



今回は、四季の先行予約で自ら選んだ席
S1 10列
下手ブロックセンター寄り通路側
前が通路で、視界良好チョキ
足元もストレスフリー(足組んでた)
ゆったりと、舞台全体を堪能出来ました

my楽なので、色々な感想も…

加藤さんアンリ
第一印象は、大っきい!
更に、手足を広げるとダイナミック
台詞や歌に、切ない気持ちが伝わりました
低音も高音も響き渡り、歌が上手い!
シルクハット🎩がお似合いです

愛さんマイロ
素晴らしい!大好きです
欲を言えば… 美南さんも見たかったなぁ

俵さんアダム
ロングトーンが、劇場に響き渡りました
語りといい、雰囲気が好みのアダムです

酒井さんジェリー&石橋さんリズ
バレエが美しくとても見ごたえありました
最後に、素敵なペアに出会えました

今回のアンサンブルもハツラツとして、綺麗なバレエダンスに見惚れました

いや~、うーん…
もう一回見てもいいかなぁ

なんててへぺろ思いながら
最高の笑顔の華やかなカーテンコール

最後…
スタンディングオベーション拍手しました


と…

今日は思いがけず…
最高の瞬間

休憩から、席に戻ろうとしたら
目の前を…

小林唯くんラブ

艶々の茶髪で、白地の柄シャツ&紺のコットンパンツの装いがオッシャレーグッ
間近で見ると、さらにステキラブラブ
1階最後列で、観劇されてました

最後に、唯くんアンリを見られなかったのは残念だけど… 会えて幸せラブ

チケット戻ってきてよかった~

今度、横浜・KAATに来るのは…

来春の『マンマ・ミーア!』楽しみ♪
リーフレット出来てました爆笑

また『ノートルダムの鐘』も、KAATで観たいなぁ…

ノートルダム大聖堂火災の復興再建のお手伝いに募金してきました