今回も笑い疲れました爆笑
『中居正広の神センス☆塩センス』

中居くんも顔をくしゃくしゃ爆笑にしながら
野球用語をKis-My-Ft2の7人で説明ニヤリ
クリーンナップが下矢印この3人
(北山くん・藤ヶ谷くん・玉森くん)
下位打線が… 4人
(宮田くん・千賀くん・二階堂くん・横尾くん)

いとうあさこさんに…こんなこと言われて爆笑

もうここからは
中居正広ワールド炸裂爆笑

雲の上のアイドルの神様

ここからは
いいね!がもらえる「インスタグラム活用術」
ガラケーの中居くんにはもやもや
この表情爆笑 

…もう爆笑 ここからは…ダメだ爆笑
お腹抱えて…笑いました爆笑
爆笑
この2人爆笑 どうにかして~爆笑

これはあんまり…可愛くないえー
素の中居くんのほうがカワイイラブ
顔交換は中居くんに大ウケアップ
先ずは、ヒロミさんと爆笑
宮田くんとジャニーズ顔交換… 
ん… 微妙えー
中居くん… 照れて照れ
カレンちゃんとの顔交換を「俺はヤダよ!」
って拒んで、ヒロミさんにゴリ押しして
結果は…これ下矢印です。右の人がヤバイ爆笑

時計をチラッとびっくり見ちゃったねグラサン
プロポーズ編ハート

もう…
設定がわからなくなってる爆笑

神センスな1枚は
TOKIOの城島リーダー爆笑


あ… 笑った爆笑
疲れたアセアセ