今日は、松田聖子コンサート『Daisy』(日本武道館)行ってきました♪

コンサートツアートラックトラック
直筆サイン下矢印もありました

数日前、怪我をされた聖子さん
(転倒して背中と腰を強打)
今日は、椅子に座ってカラオケの演出でしたが… 「上半身」精一杯使ってのパワフルなステージでした拍手

衣装ドレスが、可愛くてどれもお似合いで
透き通るような美肌が、まるでお人形さんみたいでした照れ

館内総立ちのヒット曲メドレー音譜
全曲歌える自分にビックリびっくりしました
それも2番の歌詞に、振り付けもウインク

最後の聖子さんからの挨拶は
大人対応が印象的でした

今回、妹に誘われて初参戦しました
機会あれば… また行きたい 爆笑

そうそう… 
妹の友だち二人も、互いに姉妹で来てました。私たち合わせて3組の姉妹
全員、 聖子さんより年下ですが聖子ちゃんのアイドル時代カラオケを知ってるからね~
とても盛り上がりました爆笑

記念に、ハンドタオルセット(ピンク&水色) 妹と1枚づつ分けて、私は下矢印

松田聖子ハート親衛隊は、健在でした爆笑
頭にハチマキ&はっぴ姿で…
「せーの!聖子ちゃん~!」の掛け声が、懐かしくあり高揚しました爆笑

念願叶った「松田聖子コンサート」
最高に楽しかったです照れ