昨日の NHKテレビ「4時もしぶ5時!」で
劇団四季『ライオンキング』紹介されました
(クリス松村さんが舞台裏に潜入)

しし座出演後のシンバ役・永田俊樹さん

スカー役・飯村和也さん
これを最初につけたとき
どんな気持ちになった?


飯村さんの顔型下矢印
マスクを動かす仕掛け見せてくれました
続いて… 
シンバの舞台衣装

走る人

ムラムラって言葉に、お母さん衣装スタッフさん
すかさず反応してました爆笑
に対し… 
永田さん「すいません」って…爆笑

「プライドロック」のシンバのシーン
ぜんぜん怖くないです 
楽しいです
気持ちいいです
永田さんがライオンキングを
目指したきっかけは?

今(シンバ)大変ですけど 
とっても楽しいです
やりがいだらけです
今 スカーなんですけれど…
以前は シンバ(飯村さん)

ずっと狙ってました
飯村さんの後ろをみながら
ガッと噛みついてやろうかと思ってました

練習しているのを見てましたから
「頑張るんだよ」と
いつも声を掛けていました
すばらしいです 
若々しくて さわやかなシンバですね
気持ちいいです 見ていて

いつまでも続けたいですか シンバ?

ダメと言われるまでやりたいです
「もうできません」と言われるまで
自分はずっとやりたい
先輩に「お前もうできないよ」と
言われるまでは続けたい


来週 16日から、四季劇場[夏]にて
再スタート!

世代交代しながら受け継がれる
『ライオンキング』
更なるロングラン公演になるでしょうね!

今のところ、しし座観劇予定ないけど…
やっぱり王道

観たくなっちゃった~