おはようございます♪

「世界に一つだけの花」ルンルン

300万枚の大きな花束になりましたね~爆笑
凄いなぁ… 笑い泣き(嬉し泣き~)
もっと巨大な花束になりますように照れ

今朝の東京新聞の伝言板にも
吾郎ちゃん誕生日(12/8)に掲載しきれず
溢れたメッセージでいっぱいです♪


それでは
今日のSMAPオンエア情報♪

土曜ワイド・
僕が僕であるために [再]
テレビ15:05~17:00 (フジテレビ)

SMAPグラフィティ!
SMAP 5人の主演ドラマ! 豪華キャストで
贈る愛と涙と感動の青春がよみがえる!

【出演者】中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎
草ナギ剛 香取慎吾 
唐沢寿明 岸谷五朗 椎名桔平 野際陽子
鶴田真由 瀬戸朝香 松たか子 広末涼子
鈴木保奈美 植木等


ブラタモリ #56 平泉
テレビ19:30~20:15 (NHK総合)

舞台は岩手・平泉! 中尊寺金色堂で知られる
奥州藤原氏がつくった黄金の都です。
でも平安時代なぜこの場所でけんらん豪華
な文化が花開いたのか、カギは地形と地質
にあった?

【司会】タモリ,近江友里恵,
【語り】草ナギ剛


土曜プレミアム
HERO
地上波初放送!
2015年実写邦画No.1の大ヒット作
テレビ21:00~23:20 (フジテレビ)

大使館の裏通りで起きた死亡事故。絶対に侵してはいけない大使館の「絶対領域」に久利生が挑む! 正義は国境を越えられるの
か?… あの伝説コンビもついに復活!?

【出演者】木村拓哉 (SMAP) 北川景子
杉本哲太 濱田岳 正名僕蔵 吉田羊
松重豊 八嶋智人 小日向文世 角野卓造
松たか子 佐藤浩市


SmaSTATION!!
テレビ23:15~00:09 (テレビ朝日)

ドクターX・米倉涼子と2016年のヒットを
総チェック! 家電・お菓子・ファッション
・アプリ・文房具・グルメ…
今年の No.1ヒットは一体!?
失敗しない? 生お試しにも注目です!

【出演者】香取慎吾 米倉涼子
大下容子(テレビ朝日アナウンサー)
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/


昨年の今日は、赤坂の「SMAP SHOP!」
期間限定オープン日でした…
今年も参戦したかったなぁ~

今日太陽寒いですね~
風邪引かないように
ステキな週末にしてくださいねチョキ