おはようございますニコニコ

晴れ気分アップです♪

今春から頭の片隅で憂鬱に思っていた
地元のお祭りのお手伝い…

無事に終了しましたビックリマーク

終わってしまえば、
楽しかったです♪

日中、仕事で家にいないので
お隣さえ顔を会わせる事は少なく…

この地元のお祭りを通じて
ご近所、町会の広範囲にわたって
顔見知りさんが沢山出来ましたニコニコ

前回(7年前)は、母がやってくれてましたが
高齢のため、今年は私が出る事に

ご一緒に準備したり
御神酒に遊びに来てくれる方々に
声を掛けて貰えニコニコ

母を心配してくれる声や
亡父が町会長をした時の貢献話など
両親の人柄をお褒めいただきました♪

お神輿が到着すると
お祭りの最高潮にビックリマーク


土日の2日間のお祭り仕事
打ち上げのビールの美味しいことグッド!

初めてだらけで
気疲れしましたが…

やってよかったですニコニコ

ひとつ荷が下りました♪

今週から
また、仕事を頑張ります~チョキ