こんばんは~

今回のファミリーセールも
沢山買い物して来ました♪

かなりのお買い得グッド!
いつも入館証をありがとうございます。

買い物の後
久しぶりに舞浜へ

イクスピアリ
「HONOLULU COFFEE」

マカダミアナッツクリームパンケーキ♪

目では、もっと食べられそうでしたが
二人で1つで十分でしたグッド!
激美味しかった~
買い物疲れが飛んでいきましたニコニコ

ディズニーリゾートは、
秋のスペシャルイベント
「ディズニー・ハロウィーンハロウィン」が開催中


あ~、行きたい~
入口から、チラリと覗き見にひひ

5年前に泊まった
ディズニーランドホテル♪



懐かしい~

ディズニー、最高ビックリマーク