今日は、酒々井プレミアム・アウトレットに、妹と行って来ました♪


行きの電車は、夏休み中なので海外へ向かう乗客で座ることが出来ず…叫び

しかし…

乗換えたバスは、車窓の景色を楽しめました 一面の田畑に案山子
茄子やトウモロコシ畑

到着後、先ず目に入った『COACH』へ♪

広い~
安い~

お財布♪
バッグ♪
パスケース♪

え~、どれも欲しい~叫び

店内をぐる~っと一回りして、
私はオールシーズン活躍しそうなカバングッド!

先日、家に届いたハガキを持参したので、
更に10%値引き♪

かなり安く買い物が出来ましたチョキ

お昼はフードコートで「富士宮やきそば」


ちょうど時間は、正午!!  
終戦の日、戦没者追悼し黙とうしました

帰りの電車は、成田空港からの乗客で
またもや座れず得意げ

しかし、妹と会話が弾み
あっという間に、電車到着

コーヒー1杯で、3時間近くお店に長居して
冷房ですっかり冷えきった得意げ

だけど…

いい買い物と、妹との楽しいおしゃべりが沢山出来て、いい休日になりましたニコニコチョキ