実は…

母が今年明け早々に、急性心筋梗塞で緊急搬送され手術しました
約3週間の入院で、無事に退院できました♪

今は、3ヶ月置きの通院で家で療養してます~
まあ、療養と言っても~
簡単な家事もしてくれてるくらい元気です♪

でも…

高齢になると、入院中少し歩かなかっただけで足腰が衰えてしまいます
母も…

なので、
入院中に病院の薦めで、介護認定を申請し要支援を取得しました。

本人がリハビリ希望なので
昨日、地域の包括支援センターへ連絡し
ケアマネを探しているところです~

平日は、仕事
休日は、家事や自分自身の事
でなかなか母のリハビリが後回しになってしまい…

母には悪かったと思ってます

いいケアマネが見つかりますように♪

母がもっと元気で、もっと長生きできますように♪