12/1 式生誕祭スリーマン | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

12/1 式生誕祭スリーマン

12/1は俺の誕生日ということで

沢山の方々にお祝いして頂き本当に本当に有難う御座いました!!



心から楽しかった!


今までバースデーライブ的なものは何度もしてきたけど



素直に嬉しくて、幸せな思いでいっぱいになったライブでした!



去年に引き続きスリーマンライブということで何か面白いスリーマンにならないかなーと

企画から始まったアニマルネームスリーマンでしたが


無事に動物の名前のバンドさんが集まって下さって、最高に盛り上げて頂けて感無量でした。




俺はいつも自分の生きてる意味を見失いそうになったり

自己の全ては、それを取り巻く他人の為に存在していると思っているタイプなので

自分だけがお祝いしてもらうイベントってどうやって楽しんだらいいかわからなかったりしたのですが…

皆の顔見てたら嬉しくなってきて


何も考えずにただただ楽しませてもらいました。

ノンフィクション歌うとき以外は終始にやにやしてたんじゃないかなあ。


ああいう気持ちでライブするのも悪くないなと思いました。

でもこれからも皆を楽しませる事を1番に考えて歌っていきたいと思います。

これからも宜しくね。






実はあのイベント

当日会場に来てくれた人の数が、

普通にソールドアウトしてる人数だったんだって。笑

自分のイベントにそれだけ沢山の人が集まってくれたことが驚きだったし


この3バンドの勢い的なものが明らかになった結果だなーと思ったね!



お陰様で物販関係も軒並み完売でした。

有難う!!


次の記事でソロの音源について軽く紹介する事にして


とにかく幸せな時間を過ごさせてくれて有難う御座いました!

沢山の御手紙やプレゼント、大切にします!
メンバーからのプレゼントも嬉しかったな!皆の前でいつか披露するから!


そして発表されたアー写、アルバム、ライ&ユッキーバースデーワンマン!

お見逃しなきよう全力で追いかけて来なさい!


12/1
池袋EDGE

SE
1.GIGA SPEAKER
2.グッドラックセレンディピティ
3.電脳ビッグマウス
4.極性ドリムベイビー
MC
5.ノンフィクション
MC
6.SCARY GODS SHOW
7.Make Noise!!!!
8.WORDS

en.監獄ロックメン

{29CDBD59-80E0-4A7E-B24E-59ACE0C8F96D:01}