質問回答3 | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

質問回答3

⚫︎式くんはプリンシェイク好きですか?


中学の部活の帰りにこっそり買って飲んでた思い出。本当は買い食い禁止だったから。



⚫︎憧れのバンドやアーティストさん理由付きで教えてください(,,•﹏•,,)♪


椎名林檎さんはデビューした時に衝撃を受けてからずっと好き。
常に進化してるし深化してるのを感じるから。あんな風になれたらと思う。


⚫︎カッコ良いと可愛いどちらを
言ってほしいですか?


どちらでも良いけど、すごいって思われたい。



⚫︎式さんこんばんわ!
式さん北海道の好きなところどこですか?

やっぱりご飯が美味しいところかな?日本なのにちょっと特別な所に来ている気持ちになれるとこも好き。


⚫︎名古屋の好きなところ!
しっかり休んでくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


お客さんがいつ行っても温かい所。
本当にいつも元気貰う。


⚫︎質問です♪今家で一番聴いてる曲は何ですか?

家は基本的にテレビつけてしまうから音楽あまり流れてないんだ。流れてるイメージあるって言われるけど笑
外で1番聴いてるのはSiMさんかな。


⚫︎5555人突破おめでとうございます(^-^) 式さんがライブでやっていて一番楽しい曲はなんですか('-')?


今は監獄ロックメン。


⚫︎木津川か信濃川か桂川か利根川かヨハネス川かアマゾン川かナイル川かミシシッピ川かユーフラテス川かチグリス川かで好きな川Best3教えて下さい


鶏皮。


⚫︎好きな女の子の格好とかありますか?(*'ω'*)


何度も書いてしまうけど似合っていれば何でもいいんだ。
そして客観的に自分を見られていれば。他人の服装や趣味に口を出すのが好きじゃないのもある!


⚫︎5555おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
自分中3で遠征とかあんまできなくてGIGAMOUSのライヴも行ったことない餓鬼がギガキャットって名乗ってよろしいのでしょうか(。-_-。)

⚫︎年齢関係ないよ!好きになってくれて応援してくれれば良い。
自分の好きなものに対して自信を持って好きだと言って欲しい。


⚫︎式さん的に、歌ってて一番テンション上がる曲ってどれですか(・◡・)?あとまた福岡でお待ちしてます♡


最近はGIGA SPEAKERと監獄ロックメンかな!テンションという点ではSCARY GODS SHOWも良い。
また行くね!


⚫︎式きゃっとさんが式さんのこと、ぎがさんのことが大好きというのは伝わってますか(⊃´-`⊂)?


それは勿論。でももっと出来るでしょ?とも思ってる!期待してるよ!



⚫︎メンズでもライブ楽しめますかー??
いつか福井に来て欲しいです!!


ギガのライブにはメンズ結構いるよ!初めて見た男の子達が暴れられてるくらいだから全然余裕でしょう!
福井行ったことないから行きたいな。恐竜のイメージあります。



⚫︎私の差し入れは無事届いてますでしょうか……(ت)??それとどんな差し入れ欲しいですか?!!

ちゃんと届いてるからご安心を!
難しい質問だなあ。
俺が好きなものはよくTwitterとかにワードとして登場してる筈なのでそういう所を読んで、考えて買ってきてくれたんだなーと思うと嬉しくなります。


⚫︎式さんがこの世界に入ったきっかけはなんですか?


マリリンマンソンと、フールズメイトという雑誌だと思ってます。


⚫︎質問失礼します٩(๑´ω`๑)۶私は博多に住んでるんですが、喋れる博多弁 又は 好きな博多弁を教えてください!♪ 方言ってツアー中とか特に各地で気になりませんか?(*^^*) GIGAMOUS好いとるばいっ!(笑)


博多弁わからない…うまかっちゃん。笑
案外インストアとかで話す時って皆方言出ないよね?敬語だからかなあ?
まあ方言は可愛いと思います。
ライの讃岐弁は聞きすぎて飽きたけどね。




⚫︎コスプレでLIVE参戦してるキャットさんいたらやっぱテンション上がりますか?


それはめちゃくちゃ上がる。俺のコスプレしてくれた人まだ見てないもんなー。


⚫︎もうすぐ8月も終わりですが、今年はどんな夏でしたか?
私は、初めてGIGAMOUSライブ見れてしあわせでした!


本格始動して初めての夏だったからとにかく成長できたらと思って毎日悩んで毎日戦ってた気がする。
でも本当に楽しかった!



⚫︎しきさん今まででいちばんお気に入りの髪色なんですか ((´๑•ω•๑)) ?


昔やった薄いピンクが気に入ってたから今回もピンクにしたんだ。



⚫︎女の子のメイクって薄いのと濃いのどっちが好きとかありますか?(´。・v・。`)

あれ、これ二回目かな?前のを見てね!


⚫︎式くん好きなんでまた新潟来て欲しいですヽ(。・ω・。)ノ ぎがまうすまた行きたいです⊂( *・ω・ )⊃、


これも前に書いたけど勿論行きたいんだ。
ライブしに行きたくないとこなんてない!
その機会を増やす方法はギガキャットの協力も必要だから一緒に頑張ろう!


⚫︎5,555突破おめでとうございます˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛!式様が好きな豆の種類はなんですか?因みに私はそら豆が1番好きです。そもそも、豆食べますか!?


枝豆です。最高です。



⚫︎次にしたい髪色とかありますか??
あと、新潟来て欲しいです(´,,•ω•,,)


バンドしてなかったら前に書いたけど黒髪ロングかな。
新潟待っていてね。


⚫︎はい!式さん!質問です!
ギガさんの曲は、メンバーみんなでの掛け声が入ってるのが特徴だと思うのですが、誰が掛け声を入れようと提案したんですか?


誰だろう!俺も組む前からそう思ってたし、メンバーが言い出した気もするし…とにかくメンバー全員が騒がしいバンドにしたいなって思ったんだ。


⚫︎今回の森羅ツアーでの一番の思い出って何ですか(^O^)?

久しぶりの北海道か岡山の打ち上げか大阪のライブか。そのどれかです。


⚫︎今年の夏なにか楽しい思い出できましたか!?

ツアーは全箇所楽しかったよ!それだけで充分かな!


⚫︎5,555フォロワー様おめでとうございます!!式様が思う、埼玉のいいところって何ですか???


東京が近いところ。笑


⚫︎GIGAMOUS最近聞き始めたばっかなのですが、式さんの一番おすすめの曲は何ですか~?( *°ー°* )

まず最新作監獄ロックメンを聴いて、そこから遡ってみたら?
全部聴いてほしいよ。

⚫︎式くん!次宇都宮に来る予定はいつですか?インストでも来てください!!


はっきりとは言えないけど行きたいよ。良い思い出いっぱいあるし。
新星堂さんにもまた行きたいな。
皆の協力が必要です!



⚫︎親子丼とカツ丼ではどっち派ですか(;_;)?


その時による!重いの食べられそうな時はカツ丼!


⚫︎まだしてなかったです…(:_;) ウチがデザイナーになったら、コラボしてくれますか(-_-)? きっと叶わない夢ですがww


自分で叶わないって言うの絶対良くないよ。自分の作るものは自分が好きにならないと。
後ろ向きな発言は後ろ向きな結果を連れてくる気がするから。
叶えたいなら、前向きに。
いつか君の作品を自信持って届けに来て。
それを俺が素敵だと思えば夢も叶うから!



⚫︎最近GIGAMOUSさん知ったのですがこれは聴いたほうがいい!みたいな曲ありますか(*・ω・*)?

さっきも書いたけど、監獄ロックメンを聴いて、そこから遡っていくのはどうでしょう?CD絶賛発売中!



⚫︎このゆきニャン家にいかがですか? 


遠慮しときます。笑



⚫︎今日お店の前で会ったみたいに、もし街中で会ったら握手求めていいものなんですかね(´・_・`)


撮影以外なら急いでなければ応じます。多分。


⚫︎式さん新潟来てくれる時必ず行きますʕ óꀦòʔ会いたいです°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु


新潟キャットからの来て欲しいって言葉多いね!待っててね!でも待ってるだけじゃダメだよ?ちゃんと応援してね!


⚫︎やっぱり、式様って呼ばれるのが一番うれしいのですか、、?(T^T)


そんなにこだわりは無いんだよ。好きに呼んで。そこに愛があればよし!

⚫︎ポジティブになるにはどうすればいいでしょうか(´- ェ -`)


自分に自信を持つことかな。
日々を楽しむ事。いつか終わる毎日を大事にすること。


⚫︎式くんは日常生活でこれがないと無理って物はなんですかぁぁあ


レッドブルかしら…あと好きな服。


⚫︎出勤前の電車で毎日
MV見ながら行くんですけど
式さん写るとにやにやしちゃいます
たすけてください(°_°)(°_°)(°_°)w


次の作品ではにやにやを超えて気絶させたいね。


⚫︎式くんピアスいっぱいの子嫌い('ω')?


良いと思うよ!俺も増やしたいなー。



⚫︎楽しみですすすす!!!式さんに質問(∩^ω^∩)結局のところ式さんのメンバーカラーってなにいろなんですか??

ん?むしろ全員メンバーカラーって特に決まってない気がする。

⚫︎ワンマン行けるように面接頑張りたいんですけどしーくんに一言言われたら絶対イケる気がするんで一言くだぱい(๑•́‧̫•̀๑)


ひとこと。


冗談です。来てね。絶対。





⚫︎式さんこんばんわ꒰ ͒  •͈̀ ꇵ͒ •͈́꒱͒リプとか手紙なら好きです!ていっぱい言えるのに式さん目の前にすると言えなくなっちゃうんですけど解決策ありますかね?← 好きって伝わってますか?


伝わってるけど今度は直接言いましょう。


⚫︎今ほしいのなんですかっ?


好きなものなら何でも。好きなものに囲まれて生きたい。


⚫︎今日のライブ私はめちゃくちゃ楽しかったんですが式さんも楽しかったですか(´。・Q・。`)?


楽し過ぎて大変だった。
夏の締めくくりに最高でした。


⚫︎お肌のお手入れどうしてますか∩^ω^∩♡

洗顔した後はちゃんと化粧水と乳液を塗るようにしてます。あとは日焼け対策。


⚫︎式さんの好きな爪の形は何ですかヽ(`Д´)ノ丸?縦長?四角⁇

形??丸かなあ。痛くなさそうなやつ。


⚫︎質問じゃないですが!!!9月の大阪のフリーイベント行こうか悩んでるんですけどよかったら背中押してください(´・ω・`)!


悩む必要ある?おいで。



⚫︎質問失礼いたします!もしライブマナーがいくない人がいたら、どうしたら一番いいのでしょうか?年齢的に目上の方が殆どだから言いにくいけど大切なギガさんのライブでいやな思いをする人がいたり、ギャのマナー悪いバンドっていわれるのも嫌だし、放っておきたくはないのです


俺もすごく嫌だ。あまりにも目立つなら物販スタッフさんへ一言下さい。

⚫︎何か資格持っていたら教えて欲しいです!それと昔のあだ名聞きたいですヽ|・∀・|ノ

少林寺拳法の段位と英検くらいです。あだ名は内緒。



⚫︎どうしてらいらいを隠そうとするんですか?✩(笑)

俺を避けて見ようとするからですね。


⚫︎式くん九州でここに行ってみたい!ってところはありますか??

長崎!


⚫︎しーくんの使ってるカラコンどこのメーカーですか∩^ω^∩♡?

グレーのやつ?これドンキとかで買ったような気がします。
詳しくは覚えてない…ごめんね!


⚫︎昨日のライブで久し振りにギガを見て、ハマっちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)!
私、喉が弱くてすぐ痛めてしまうのですが、式さんはいつも喉のケアってどんなことされていますか??

嬉しいな!有難う!なるべく乾燥しないようには気をつけてます。あと無理に声は出さずにちゃんと発声練習してから大きな声を出す。


⚫︎今1番やってみたいことはなんですか?


バンドで大きな会場埋めること以外全然思い付かない。変かな?


⚫︎式さんこんばんは꒰๑´•.̫ • `๑꒱式さんの好きな洋服やアクセサリーのブランド教えてくださいあと、式さんの使ってる香水とカラコンも知りたいです

ブランドはKTZが今一番好きです。後はUNIF、BOY LONDON、LONG CLOTHING、JOYRICHとかよく着てます。
香水はレディーガガ フェイムというやつ。カラコンはさっきも書いたけどうろ覚えで…ドンキとかで買いました。ピンクのやつは今はもう売ってない気がします。重ね付けしてます。

⚫︎曲のフリって式さんが全部考えよるとー?

大体俺が考えてる。一応こんなんでいいかなーってメンバーに確認するけど!

⚫︎ライブ中ステージから此方側の顔ってよく見えますか(`・_・´;)?見えてるならライブ中も油断できない!!


ライブハウスによる!でも見た目気にするよりも暴れてくれてる姿とか一緒に楽しんでくれてる姿を見せてくれた方が俺は幸せです。


⚫︎夏休みの宿題終わってないんで集中する方法とかってありますか:(´◦ω◦`):


ごめん夏休み終わっちゃったよね…
間に合った?


⚫︎式様こんばんわ!
質問です!←
わたしはGIGAMOUSのライブにもインストにも行ったことがないんですけどGIGAMOUSが大好きです!
こんなわたしがギガキャットを名乗っちゃっても大丈夫ですか(´・ェ・`)?
っていうちょっと前からの素朴な疑問です←

勿論です。好きでいてくれるなら!君のできる全力で応援していてね。


⚫︎本日のライブもお疲れ様です!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
昼間も質問したけど、最後に1つ!
式様のカラオケの十八番はなんですか?∠( *'ω')/笑


スキマスイッチさんの奏


⚫︎髪の毛のお手入れ何かしてますか⁇☺︎☺︎

良いシャンプーを使ってスプレーや汚れはちゃんと落とすように心掛けてます。
あとオイルを塗ってちゃんと乾かす。


⚫︎パンツはボクサー派ですか?トランクス派ですか?それとも、、式さんのパンツ事情お願いします!(^q^)

ボクサー派。ツルツルした生地のやつが好きだよ。柄は大体派手だよ。


⚫︎あたし、みずきって名前なんですけど、式くんだったら何てあだ名付けますか?( ◞´•௰•`)◞


水木しげる。

なんかすみません。


⚫︎式さん!式にゃんって呼んでもいいですか(^o^)?←


良いんだけどなんか馬鹿にされてる感があるよね。顔文字のせいか?
全然良いんだけど。

やっぱその顔文字だな…



⚫︎全部好きだと思うけれど、GIGAMOUSの曲、どれが一番お気に入りですか(•͈⌔•͈⑅)♡?
わたしは亡国が何処かなって妄想するのが流行ってます。


その通り。全部です!
全部自信作。








以上です。質問くれた方、フォロワーの皆様有難う。



皆にもっと俺の事、GIGAMOUSの事を知って欲しいので

まだライブやイベントに一度も来れてないっていう人は特に

9/14,15のツーデイズの無料インストアイベント、そして9/27から始まるワンマンツアーに是非遊びに来てね。

GIGAMOUSをもっともっと大きな鼠にするのは君達だ!ついてこい!