質問回答2 | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

質問回答2

⚫︎おめでとうございます!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
式様の好きな女の子の髪型ってありますか?あと、式様がボーカルとして心がけてることとか、良い練習方法みたいのありますか?(´・×・`)


髪型は別のところで軽く答えました。練習方法というか発声自体がどんな風に出来ていてどんな風に聞こえてるのかをちゃんと知ることかな。俺もまだちゃんとそれを捉えきれて無いから毎日苦しんだり悩んだりしてます。歌は深い。


⚫︎式さんはバンド内でパートチェンジをするならどのパートがいいですか?


本気でパートを乗り換えるならベースがやりたい。
すぐやらなきゃいけないならドラム。




⚫︎こっちのが重要でしたっ(´・_・`)!笑
リプとかたくさんしてたら式さんに覚えてもらえますか!?(´・_・`)


覚えるよ。さらにライブやインストアに来てくれる人なら尚更。
でもこういう質問してくる人のことは大体覚えてるという不思議。笑



⚫︎一番影響を受けたと思うバンドは誰ですか?


バンドじゃないけど椎名林檎さん。
あとBUMP OF CHICKENさん。



⚫︎式くん5555フォローおめでとうございます✨ヽ( ´ ▽ ` )ノ✨式くんの進化とか躍進とかぐいぐい前に行くイメージの歌詞が好きなんですけど、式くんが自分を奮い立たせる時に聴く曲とか、みるものってありますか?( ´ ▽ ` )


実はそういう外からの影響ってあまりないんだ。日々自分の中に溜まっている何かによって奮い立ちます。
しいて言えば映画とかはあるかも。やや暗い映画を見ると元気になります。リリィ・シュシュのすべてとか。



⚫︎もみじ饅頭は何味がおすきですか( ˘ω˘ )?


種類あるの?普通のです。


⚫︎式くんが望む世界はどんなのですか?


俺を取り巻く世界だったらGIGAMOUSが大きくなればと思う。自分の好きな物や事を表現し続けたい。

世界全体で言えば
優しい人が多いと嬉しいね。偽善のようだけど、他者を傷付けて喜ぶ人が俺は本当に嫌い。


⚫︎メンバーさんにこれだけは辞めて欲しいって事ありますか?


特に無いんだよな…



⚫︎初.九州どんなかんじでしたか?
九州以外でもやはり初めていく地方は気合いがはいるのでしょうか?
わたしはいままで煽られた記憶しかないですが‥...笑
九州ギガのイメージもおしえていただきたいです♪ 


本当に初の九州は前のバンドの時なんだけど今も変わらず、お客さんが近くて温かいなーと思ったよ。
ギガキャットも元気だし、明るいし、九州好きです。
そして気合いが入らないライブは無いかな。笑


⚫︎もし女性だったらどんな服着たいですか?( *//`ω´//)


ワンピース。フリフリしたやつ。


⚫︎5555人おめでとうございます( *˘╰╯˘*)♥
式様はショート、ロングどちらが好きですか?
何フェチですか?
好きな食べ物、苦手な食べ物は何ですか?


質問多い!笑
髪型はお似合いで髪が綺麗ならなんでも!
頭皮の匂いフェチ。
好きなものはカレーなどなど。
嫌いなのはセロリ、パクチー、メロン。


 
⚫︎式様からみたギガメンバーそれぞれの第一印象が知りたいです!

ユッキー 喋らない人
seiya 先輩
ライ 派手


⚫︎おめでとうございます!これからももっと式さんを知る方が増えますように(。・ω・。)
式さんはフェチとかありますか(⊃´-`⊂)?
わたしはつけまつげと匂いフェチですたぶん(⊃´-`⊂)


上で言ったけど頭皮の匂いが好き。枕とか好き。


⚫︎式君。おばさんのファンはどう思いますか?


年齢関係なくギガキャットは皆好きです!
歳の離れた人とGIGAMOUSの話題で盛り上がってくれたりしてたらめちゃくちゃ嬉しい。


⚫︎ハヤシライス派ですか!?カレーライス派ですか!?


どっちも!選べないよ!



⚫︎式くんは seiyaくんのこと どのくらい好きですか?

どのくらい?普通に好きだよ。頼れるリーダーだし大事なメンバー。



⚫︎好きな女の子の髪の長さは?色は?派手髪でもいい?


髪の質問多いね!笑
まとめようと思ったけど多いから逆に載せてます。笑
派手なのも良いと思うけどケアはしよう。俺は髪質ひどいけど…笑



⚫︎広島来てくれませんか?(´・×・`)


こういう質問もすごく多いね。
勿論行きたいよ。
ツアーのお誘い頂ければすぐにでも。
都内やその他のライブハウスに来てくれるギガキャットが増えれば増える程、他の地方にも行けるチャンスが増えるんだよね。
頑張ります。


⚫︎また札幌来る予定立ててください:;(∩´﹏`∩);:


上と同じく!



⚫︎式様がなんかもう生きてたくないなって思ったときにきく曲はなんですかー?(._.)


思わないから難しいな。
そんな時に自分の歌を聴きたいと思われるような歌を歌えるようになりたい。



⚫︎好きな匂いはなんですか꒰。・ω・`;꒱*:・?
柔軟剤?香水?シャンプー?


頭皮の匂いフェチだからシャンプーなのかも。


⚫︎シャンプーとかはなに使ってますか?(´ー`)


シャンプーネタ続くね!笑
ケラスターゼのオレオリラックスとシュワルツコフのカラーケアを日によって使い分けてます。


⚫︎今期見てるアニメは何ですか?(*´ω`*)


忙しくて全部ちゃんと見れてるアニメが無いのよ…東京喰種と残響のテロルはちゃんと見るつもり。