質問回答1 | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

質問回答1

Twitter5,555フォロワー記念にリプライで受け付けた質問に答えました。
そんなに面白くない答えばかりですが時間がある時に読んでくれたら俺の事が少しでもわかってもらえるかと。


⚫︎犬派ですか?猫派ですか??

顔は猫!でもどっちも好き。割と動物全般好き。

⚫︎最近のマイブームはなんですかー?

何だろう?バンドが忙しくて何もハマってない…
KTZってブランドの少し前のデザインの服を買い漁ってます。2012~13年のコレクションを集めてる。




⚫︎いままでに、 なんかバイトしたことありますか ??

マクドナルド、ドラッグストア、日本料理屋さん、コンビニとか色々あります。


⚫︎式さんは鼠好きですか?ミ・д・,,ミ

好き。ハムスターとか大好き。ちょっと違う?キャラクターとしても好きだなー。ミッキーもトムとジェリーのジェリーも。


⚫︎今後の夢は何ですか?

GIGAMOUSが武道館に立つこと。それは変わらない。


⚫︎式くん!猫と話せますか???


よく声はかけるんだけどシャイだから返事あまりしてくれないのよ。


⚫︎せーやさんにも聞いたこと聞きまーす!
お風呂入った時どこから洗いますか(*´艸`)?


髪の毛。



⚫︎いつの時期でもいいので好きなポケモンを教えてほしいですp(^_^)q( 笑 )

ミュウツー、ニューラ、ムウマージ、バンギラス


⚫︎きのこの山派ですか?たけのこの里派ですか?


大人のきのこの山美味しい。


⚫︎おめでとうございますヽ(♡ ω、♡)ノ!
しきくんはどんな髪型がお好きですか??


似合ってたらなんでも良いんじゃない?色とか長さはさておき、まとまってて綺麗な髪は好きです。


⚫︎朝ごはんはパン派ですか?ごはん派ですか?

米!

⚫︎小さいときのお写真見たいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


今年のユッキーバースデーでメンバーの幼少期見せたんだよね!
保存とかされたらちょっと落ち込むのでここには載せないけどまたいつか皆に見せる機会があるんじゃないかな?

⚫︎式さんの好きなアニメキャラ
Best3を教えて下さい~♡”


綾波レイ、式波アスカラングレー、めんま


⚫︎式さんはどんな匂いがしますか??


レディーガガ フェイムって香水の匂いがします。


⚫︎達成おめでとうございますー!
質問質問...式くんにとってギガキャットは、どんな存在ですか??


心の支え。同じ夢を追える仲間。


⚫︎おめでとうございます(∩´﹏`∩)♡♡
式様のリラックスしたいときに聴くおすすめの曲教えてください♡♡


リラックスするとき音楽聞かない。アクティブな気持ちになりたいときに好きな曲を聴きます。


⚫︎おめでとうございますヽ(♡ ω、♡)ノ!
どうやったら可愛いくなれますか??☜

自分を客観的に見るとか?

 ⚫︎式くんがしてみたい髪色はなんですか⊂((・x・))⊃?

髪色というか髪型も込みで
黒髪ロングセンター分けで毛先だけ金。


⚫︎今年の夏を一文字でいうとなんですか??♡(ू•ᴗ•ू✿)

忙。

⚫︎質問です(。・ω・。)
お弁当にどんなおかず入ってたら嬉しいですか?ฅ(*°ω°*ฅ)*
あと和食・洋食・中華どれが好きですか?


唐揚げ。和食。


⚫︎おめでとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
人見知りって治るんですかね??


人見知りって言ってる人の大半は自称人見知りで実際は他人と初めて関わるときなんてそのくらいが普通じゃね?って思ってますけども。


⚫︎式くんの宝物はなんですか?


家族かな。


⚫︎5.555人おめでとうございます(ง •̀_•́)ง‼式さんはもし女の子になったらなにがしたいですか?


とりあえずお洒落。


⚫︎好きな女性のタイプはなんですか!?

明るくて笑顔が素敵な人。
自分に自信がある人。
他人のために犠牲になれる人。


⚫︎よく食べるアイスはなんですか?あと好きなタイプも!\( 'ω')/


パピコ。上を参照。


⚫︎いつも名前呼びまくったりするからツアー中とか声がすぐ枯れて困ってます(´-ω-`)ツアー中のしきゅんは連日すごい煽るし熱いのに声大丈夫そうだからツアー中どんなケアしてるのか気になります!やっぱり漢方が効くんですかね(◍•﹏•)


漢方は気休め!枯れるのは声の出し方が悪いのかも。でもライブのお客さんはそのくらいがこっち側は気持ち良いです。はい。
俺もライブ続くと多少枯れます。



⚫︎使ってる化粧品教えてください!基礎もメイクも!


全部メイクさん任せ。ごめんね。



⚫︎見る側で初めてのライブはいつですか?誰のライブだったかも知りたいですー!


実はライブハウスに入ったのは自分がライブする時が初めてだったんです…
だからその日の対バンさんが初ライブかも。


⚫︎おめでとうございます( •ω•ฅ)♥︎
敢えてわたしは質問しませんwwとか言ったら式さまどんな反応されますか?(*´艸`)笑


触れずにいるかちゃんと答えてあげるか悩みます。



 ⚫︎先日の森羅万象ツアー@博多で初めてお目にかかり、ファンになりました\(‘*‘)/
GO!GO!GO!GO!(5555)と言うことで、今一番どこに行きたいですか?笑


ニューヨーク。若しくはロンドン。


⚫︎5555おめでとうございます!
ライブ直前、直後は何をしますか。


直前は声出し、ストレッチ。
直後は汗を拭いて機材片付けて着替え。

⚫︎
おめでとうございます♡(*゚O゚*))))

中学生だけど、ライブに行っても大丈夫ですか?


親御さんが良いと言うなら是非!
ダメならお母さんと一緒に是非!


⚫︎おめでとうございます\(^o^)/
大した質問ではないのですが、14日のイベント、お手紙など手渡し出来るんですか?


できると思います。CDを買ってもらって撮影券とかを貰えば確実かと!

⚫︎おめでとうございます!
ワンマンへの意気込みお願いいたします (๑´ڡ`๑)


俺達だけを観に来てくれるその日のお客さんに最高の時間、空間をあげたい!GIGAMOUSとギガキャットしか作れない瞬間だったねって言わせたい。


⚫︎おめでとうございます٩(◦`꒳´◦)۶式様はどれ位の頻度でお髭をお剃りになられまするか!?!


君は毛とかそういう質問好きね…笑
あんまり生えないから数日に一度。


 
⚫︎おめでとうございます!
式様は歌詞を書くときどんな場所や時間が多いですか?
式様の書く歌詞が大好きなので知りたいです!!♡


電車とか喫茶店とか。家でじっくり書いてると眠くなっちゃうから。



⚫︎式様こんにちは☆
GIGASPEAKERのAタイプのCDだけ手に入れることができないのですが、
もう再販はないのでしょうか?


恐らく…中古か、在庫がどこかにあれば手に入ると思います。


⚫︎おめでとうございます!
好きなスポーツはなんですか?


やるならバスケットボール、スノーボード。見るのはなんでも好き!



⚫︎おめでとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡
甘いものは好きですか??好きなお菓子とかあったら教えてください♡


好きです!割となんでも。フルーツ系よりはチョコとかチーズ、あんことかの方が好き。


⚫︎わあ!質問質問…
式たんは化粧が濃い女の子か、化粧の薄いナチュラルな女の子、どちらが好きですか(´∩ω∩`)?


服装や髪型とマッチしていれば何でも。トータルで完成されている人は素敵だと思います。


⚫︎好きなDisneyのキャラクターは
なんですか?


なんだかんだミッキーに落ち着く。


⚫︎5555人おめでとうございます!
式様がV系以外で好きなバンドはありますか?


沢山あるよ。本当に沢山。
フェスとかに出てるバンドが好きです。


⚫︎自分の性格で好きなところと嫌いなところはどこですか???


どちらもマイペースなとこかなあ…人に縛られたくないの。
でも嫌われたくはないの。困りますね。


⚫︎質問です!!式さんの座右の銘はなんですか⁉︎


「memento mori」
いつか必ず死ぬことを忘れるな
という意味です。



⚫︎式さんディズニーランドいきますか?( ´ー`)♡


滅多に行きません。疲れちゃうの。



⚫︎式くんはもしメンバーと付き合うなら誰がいいですか?


最近よく聞かれるんだけど実際あり得ないことを想像するの苦手なんだよなあ…