7月11日に投稿したなう | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

7月11日に投稿したなう



ーお!なんか怖目なテレビやってる!と思ったらネットで見たことあるのばかりだ。
7/11 1:02

ー お早うさんツイートしたつもりが出来てなかった…台風一過のせいか今日は暑過ぎて死にそうです!明日のリハしてきます!
7/11 15:04

ー 明日はライブ!明後日はインストア二本立て!沢山の笑顔に会えるのを期待してるよ!
7/11 15:24

ー 明日のリハ終わり!ライブめちゃくちゃ楽しみだー!!!!
7/11 18:01

ー 今日暑かった所為かめちゃくちゃ買い物したい!
7/11 18:21

ー 本日はMILKBOYのTシャツに短パンで動きやすい感じです。汗かきやすいから夏はTシャツとかタンクトップ沢山ないと困る。 http://t.co/a18V5dSxzr
7/11 18:42

ー 改めまして明日は急遽参戦が決まったstylish waveさいたま公演です!初の出演なのでどこよりも盛り上げてやろうと気合い入りまくってるんで宜しく!
7/11 19:02

ー お、虹が出てる。皆にこにこしながら写真撮ってる。
7/11 19:22