7月4日に投稿したなう | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

7月4日に投稿したなう



ー ご飯食べて帰宅して。こんな時間からちょっと出掛ける。
7/4 0:17

ー 久し振りのヒトカラへ!レコーディングとか落ち着いたしストレス発散!
7/4 0:37

ー 何歌おうかなー!
7/4 0:37

ー カラオケリクエストのリプライ多過ぎ!笑
7/4 0:57

ー 冬の歌が好きです。 http://t.co/FSiy65aFG3
7/4 1:18

ー バンプオブチキンの曲は聞き過ぎて歌詞覚えてるから画面見なくても歌えるんよ。
7/4 1:18

ー 採点との戦いになってきた。いかん。 http://t.co/5m5kbu0Tsv
7/4 1:38

ー 皆と絡み過ぎて携帯の電池が無くなりそう。笑歌い疲れたから帰りまーす。楽しかった。
7/4 2:40

ー 夜中に沢山相手してくれて有難うね。返事出来なかった方御免なさい。ランダムに返してました。ヒトカラなのに1人じゃないみたいに感じた。皆のお陰。毎日幸せ。GIGAMOUSもっと大きく最強のバンドにしたい。そんな気持ち込めた三部作が今日で全部完成しました。絶対聴いてね。
7/4 3:27

ー 朝から完成したばかりの三ヶ月連続リリース音源をヘビロテ。亡国デッドランが個人的にかなり気に入ってる!ライブでどうなるのか正直想像もつかない。
7/4 13:32

ー 来週発売の「東京」も音源だと聴き応えがかなり違う。カップリングのタイトルは読めた?Pyroirimは音的にもかなりやばめで絶対ライブに来たくなるナンバー。歌もかなり気に入ってる。そしてやっと音源でお届けできるWORDS!歌詞をとにかく読んで欲しい。メッセージが詰まってる。
7/4 13:52

ー 今質問されたんだけどギガキャットのテーマも本当にすごいよ!メンバーのアレンジ力の素晴らしさをめちゃくちゃ感じた一曲。俺もギガキャットになりきって艶っぽい歌が録れました。乞うご期待。
7/4 13:52

ー サイコ20巻買わなきゃ。
7/4 14:34

ー 遠くの服屋さんのTwitterの入荷情報に心が掻き乱される…買いに行きたい…
7/4 17:32

ー もののけ姫見ながらご飯。
7/4 22:12