6月21日に投稿したなう | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

6月21日に投稿したなう



ー さ、寝ます。皆でご飯食べたらお腹いっぱい。明日もタワレコインストア、そしてライブと盛り上がっていこうね。
6/21 2:43

ー お早うさん。今日も一日素敵な日になりますように。14時からタワーレコード難波店様でインストアイベントです!当日参加もお待ちしてます!
6/21 10:25

ー ルイード着。メイクもばっちり。今日もチャージして頑張ります。 http://t.co/ttD7M6Nl79
6/21 11:47

ー インストアの質問をTwitterにて受付中ー。どうぞよろしく。
6/21 13:38

ー 因みに昨日のプラトニックチェキっていうのはこんな感じのでしたー。即完売。有難う。またどこかで出せたらいいね。 http://t.co/OmxRguKK1g
6/21 13:59

ー あ、Cureの写真見てね!結構ナチュラルな俺が出てますです。感想お待ちしてます。
6/21 13:59

ー タワレコ難波店様イベントお疲れ様でしたー!最高に楽しかった!撮影も沢山の方と撮らせて頂き感謝感謝です。引き続きライブもぶちかましてやりましょ!
6/21 16:07

ー 昨日のイベントで頂いたステッカー。こういう他に存在しないもの作ってくれるの嬉しいな。 http://t.co/Q1VTLAsqVX
6/21 16:28

ー 昨日のスタジオでの私服。LONG CLOTHING×MISHKAのBIG TとBOY LONDONのスウェット。ツアー中はいつもこんなゆったりした格好。私服見たいってよく言われるからたまに載せますね。 http://t.co/o5GgbPMQVf
6/21 16:28

ー タワレコ難波店様の壁に名前を刻んで来た。 http://t.co/BO6pLuEzi9
6/21 17:39

ー 大阪最高だったよー!幕が開く前からこちらに伝わってくる熱気。素晴らしかったです。気持ち全力で届けてくれて有難う。ワンマンも絶対素敵な日になると確信してる。また遊ぼう! http://t.co/8qyjyI82C5
6/21 23:59

ー ライブ中、皆の顔見てると色んな感情が読み取れて、それがまさにライブだなーと思うんだ。今日は沢山会話できたなって思う。言葉じゃなくて顔で。次いつ会えるか、約束なんてできないけど、会える機会は沢山作るからまた会いに来て。東京帰る!明日から素敵なイベント2本!盛り上げるよ!
6/21 23:59

ー THE BEETHOVENの那オキ先輩と!いつも優しいし面白い素敵です。もっと仲良くなりたいです。 http://t.co/snfWvu4gWd
6/21 23:59

ー そしてYURAサマ先輩とも!顔小さい…格好良いです。THE BEETHOVENさんとはこのツアーで全員とお話できて嬉しかったです!憧れの先輩方から吸収させて頂く事がすごく多い。これからも宜しくお願いします。 http://t.co/KcKZ0nWViY
6/21 23:59