6月11日に投稿したなう | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

6月11日に投稿したなう



ー 久し振りにゆっくりお風呂に浸かってる。少し気持ちに余裕が出来た夜。今日も楽しんで、必死に作品を創った。ちゃんと沢山の人に届きますように。
6/11 2:13

ー おやすみなさいませ。今日のアー写解禁が俺も楽しみ。
6/11 3:23

ー GIGAMOUS新アー写公開!三ヶ月連続リリース第三弾タイトルも公開!http://t.co/rpMebwwlWY
6/11 13:19

ー 今回のアー写は1番式様感が出ているのでは。
6/11 13:40

ー 監獄ロックメンってなんだ…?収録曲にも気になるタイトル満載でしょう。
6/11 13:40

ー 今日は色んな情報が解禁されていくね。ついてきてね。
6/11 15:32

ー 「東京」撮影時の載せたいオフショットが沢山あるんだけどPVの雰囲気がわかってしまうからPVのプレビューが公開されるまで我慢かな。
6/11 20:39