5月18日に投稿したなう | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

5月18日に投稿したなう



ー 明日は2度目の広島さん宜しくね。先月のリベンジを致します。喰らい尽くす!髪型どうしようかしら。 http://t.co/lpR0jJnPxt
5/18 0:23

ー 俺が出てきたら誰のファンとかは置いといてギガキャット一同で式様と叫んで頂けたら大変気持ち良く歌えます。
5/18 0:44

ー【さあ今夜も全力拡散】GIGAMOUS06/04にリリースされる3ヶ月連続リリースの第1弾『プラトニック』のPV SPOTを公開しました。https://t.co/DgzuAMCqTbまだGIGAMOUSを知らない人にも観てほしいから全力拡散頼みます。何回でも観て。
5/18 1:16

ー お早うさん。今日は2度目の広島ライブ!広島ギガキャット全力でついてきなさい。
5/18 8:15

ー 入りしてメイク中。髪型どうしようかしらん。
5/18 14:08

ー 2度目の広島やるぜー!喰い尽くす!
5/18 17:42

ー 広島ギガキャットの皆様御馳走様でしたん。楽しかったぜ。先月とは全然違う景色を有難う。もっとぐちゃぐちゃになりたいし、君達をもっと感じたいからまた来ます!GIGAMOUSをこれからも宜しくさん。 http://t.co/RRBKxEEZDA
5/18 21:21

ー ホテルでメイクを終えてぼーっとしてる図。広島暑かった。 http://t.co/FlhW7QBBDk
5/18 21:46

ー【ギガ拡散希望】GIGAMOUS06/04にリリースされる3ヶ月連続リリースの第1弾『プラトニック』のPV SPOTを公開しました。https://t.co/DgzuAMCqTb100RTで今日のとっておきをあげる。
5/18 22:27

ー 君達と一緒にギガマウスを大きくしていきたい!今日広島キャットの笑顔を見て声を聞いて改めてそう思いました。
5/18 22:47

ー この時間に100は厳しいのかしらん?頑張ってー。
5/18 22:47

ー 100RT超えた。素晴らしいぞギガキャット。ご褒美はご飯食べ終わるまで良い子で待ってなさい。
5/18 22:47

ー お待たせ。いつものシリーズ撮ってたら添い寝みたいなん撮れたんす。 http://t.co/zKHlehak6S
5/18 23:09

ー 優しい笑顔なんて仮の姿です。俺は悪魔みたいな人間ですから。 http://t.co/3fAIzxnRXY
5/18 23:09

ー こんな時間に沢山RTアンドリプライ有難う。GIGAMOUSの式をもっとこの世界に広めてやっておくれ。明日は福岡ギガキャットを頂戴しに行きますので覚悟しといて。襟巻き忘れた写真でお休みなさい。 http://t.co/Tucs3G8k1H
5/18 23:40