4月2日に投稿したなう | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

4月2日に投稿したなう



ー デコ出し評判良くて安心。まあ俺は何でも似合っちゃうんですよ。というわけでお写真気に入ったらリツイートしなさいね。 http://t.co/ar55rc4i8K
4/2 0:17

ー 今日はメンバー全員の赤ちゃん~バンドを始めるまでの写真も公開したしドラム叩いたしギター弾いたし盛り沢山な1日でしたね。
4/2 0:38

ー 高校の時の写真評判良くて吃驚。あんな感じですがただのオタクでした。友達も多くないし。
4/2 0:58

ー さあ先月から2本のワンマンを終えて…ここからブレイズワンマンに向けて試練の日々が続きます。絶対負けんぞ。
4/2 3:55

ー club Zy.チャンネル「ピックアップアーティスト」にGIGAMOUSが掲載されます!サイトURL:http://t.co/S5lfzT188B※ガラケーのみでお楽しみいただけます。色々アンケートに答えてます。毎週一人ずつ更新されてくよ。
4/2 18:18

ー 気になってた映画がいつ間にやらレンタル開始してた。今夜の楽しみ。
4/2 19:11

ー ユッキーバースデーにも関わらず昨日もお手紙や差し入れ有難う。ワンマンの感想がたくさん書いてあって嬉しかった。差し入れの中から面白いものを一つ。果たしてどんな味なのでしょう? http://t.co/eXAWMwOMoG
4/2 21:34