3月2日に投稿したなう | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

3月2日に投稿したなう



ー 雨かあ…でも楽しもう!いつも寝る時間に起きるのって不思議な感じ。
3/2 6:18

ー いざ大好きな街原宿へ!
3/2 12:00

ー 原宿ジャック1店舗目!10st様に沢山の方に集まって頂けて嬉しかった!まさかの私物プレゼントまで飛び出しましたが!コラボアイテム、そして抽選当たった方はお揃いのストラップも大事にしてねー!
3/2 13:05

ー 2店舗目!HELLCATPUNKS様!沢山の人がコラボTやネックチェーンを付けててくれて嬉しかったな!人生初のコラボアイテムだから大事にしてね!次はAngelicPretty様です!
3/2 15:33

ー 3箇所目AngelicPretty様にて撮影会でした!来てくださった皆様有難う!コンプリート迄あと一箇所。ライカエジソン様で最後のイベントです!
3/2 16:45

ー さあ!原宿ジャックの締めはライブ!!!ぶちかますぜーーー!でっかい声を宜しく!
3/2 18:55

ー 今日1日GIGAMOUS原宿コラボジャックに参加して下さった皆様有難う御座いました!大好きな街で大好きなブランド、ショップとコラボイベントをするのはガキの頃からの俺の夢の一つだったし、その夢を皆がいたから叶えられた事にまず御礼を。本当に有難う!
3/2 22:46

ー コラボレーションして下さったショップ、ブランドの皆様も有難う御座いました。またこういう企画が出来る様にもっと大きなバンドになりたい。そして次は原宿にGIGAMOUSショップを開きたい!
3/2 23:06

ー これは多HELLCATPUNKSさんのイベント前かな。俺が作りたいなと思ったものがちゃんと商品として皆の元に届く幸せ! http://t.co/Cbc0vo4ykO
3/2 23:47

ー そしてAngelicPrettyさんのコラボワッペンブローチ。割とありがちな形なんだけどワッペンはギガコラボだけのオリジナル刺繍!髪につけても可愛いっしょ?服でも鞄でも付けられるように安全ピンとクリップ両方付いてるのも拘り。 http://t.co/0b9djd88v1
3/2 23:47