2月22日に投稿したなう | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

2月22日に投稿したなう



ー 今日はメイク変えたし登場の時はさらにハードにしてみた。それは来た人だけのお楽しみ。ライブ中ちょっと流血してしまってパフォーマンスに影響が出てしまったのが本当に悔しいけどギガパーティロックの素晴らしさが伝わってたらいいな。 http://t.co/EUU2xMsBUS
2/22 0:19

ー ああ思い返すと本当に憂鬱…今日のライブはもっともっと皆と盛り上がりたかった!そういうテンションでいけてた。自分の不注意を呪うばかり…3/14ワンマンは絶対素晴らしい時間にしてみせるよ。GIGAMOUSをまだよく知らない人も是非。
2/22 1:01

ー 落ち込むくらい今日は皆と音楽や空間を共有出来ていた気がしたんだよ。気持ちが通じ合えたと思えた瞬間が幸せでそのために歌うし叫ぶんだよ。
2/22 1:01

ー メンバーとご飯食べながらあれこれ話したりしてる訳だけど、本当にワンマン楽しみだね。やることめちゃくちゃいっぱいあるんだけどその先に素晴らしい景色があると信じてる。
2/22 1:21

ー ご飯を食べつつ真面目な話が終了してからくだらない事を思いついてしまって皆で盛り上がって笑い疲れた…
2/22 2:34

ー 今日PS4発売日なんだ。知らなかった。なかなかゲームやる時間ないのに発売したと聞くと欲しくなる不思議。
2/22 3:07

ー 新曲達の歌詞を纏めながらこの曲でこの歌詞の雰囲気なら絶対皆が楽しんでくれるだろうとかこの言葉でこのメロディなら共感して感動してくれるかなとか、色んな想像を膨らましてます。わくわく。ワンマンもうすぐだから乗り遅れてる人は急ぎなさい。
2/22 22:54

ー そして明日はBland X様にてSCARY GODS SHOW対象の最後のインストアイベント!楽しい時間を過ごしましょう!
2/22 22:54