1月11日に投稿したなう | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

1月11日に投稿したなう



ー さっぱり!なんか怖いテレビやってる。わくわく。正解は黒いメッシュを入れましたとさ。 http://t.co/NnygbxsmBo
1/11 0:24

ー リアライズの律君と!今日はちょっとオタクトークまでしてしまった。更に仲良くなれそう。 http://t.co/fPvak3x3WL
1/11 1:04

ー リーダーから命じられた明日のイベントの準備完了!皆楽しんでくれるかな?当日参加もOKなので是非遊びに来て下さい。むしろ来い!
1/11 3:42

ー お早うさん。良い天気!インストアイベント楽しみましょう!
1/11 11:54

ー メイクなう。今日はアレですよー。チェキもありますし。
1/11 14:14

ー リトルハーツインストアイベント御来場下さった皆様有難う御座いました!seiya先生のテストは難しかったみたいだね! http://t.co/PhV45y7ARA
1/11 20:07

ー 久しぶりに制服着たー!もっと学生感出たらよかったんだけど。放課後ネクタイを緩めるの図。 http://t.co/CSzJ4FZQJb
1/11 21:40

ー 気に入ったらリツイートしなさいよ。その数でまた他の画像載せるか考える。
1/11 22:09

ー リトルハーツでギガの前にイベントをしていたWING WORKSと楽屋で一瞬でしたが会えた!愛しのリョヲ丞兄貴と。うふふ。 http://t.co/bv070ImxgZ
1/11 22:29

ー 沢山リツイート有難う!皆愛してるぜ。 http://t.co/76lQD1HRUE
1/11 22:29

ー seiya先生とユッキー生徒会長に怒られる不良2人。 http://t.co/Ker8za1h5v
1/11 22:50

ー メンバーで打ち合わせしつつご飯食べて帰り道。今日も沢山笑いました。1日楽しかったー!と思えるこんな夜が好き。
1/11 23:58