11月27日に投稿したなう | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

11月27日に投稿したなう



ー 今日観たいライブがいっぱいあったのにどれも行けず…体があと3つくらいあったなら!
11/27 0:23

ー まあ1番の理由が寝坊だということは黙っておこう。
11/27 0:23

ー ライはロリータ予想通り似合ってたし次はロリータせいやを見たくない?どう?
11/27 0:23

ー めちゃくちゃ欲しいものがあって調べたら売ってなかった。よく考えたら当たり前だった。仕方ないから自分で作ろうと思う。日曜大工得意なバンドマンの方っていないかな…
11/27 0:44

ー 知らない人が多いみたいですが俺が人生で最も影響を受けたのはエヴァンゲリオンと椎名林檎さんだと言っても過言ではない。
11/27 1:48

ー 世の中に気に入らない事だらけ。って皆思っておりますよね。俺も常々そう思うからこそ駆け上がって見返そうと毎日思える訳で。有難う愛すべきくだらない世界よ!果てない夢を抱いて、お休みなさいませ。
11/27 4:43

ー こんにちわ。レッスンに向かってます。良い天気だし今日も元気に生きてます。
11/27 14:48

【1st ワンマン決定!!】GIGAMOUS 1st ONEMAN『The beginning of noisiest GIGAPARTY!!!!』2014年3月14日(金)/SHIBUYA O-WEST★DVDプレゼント有り!! 【チケット先行】12月7日(土)~
11/27 15:08

ー 今日も有意義な時間を過ごしてる。レッスン終わってからも色々相談に乗って下さる先生に感謝。
11/27 16:49

ー 薄着で出かけてしまった事を今になって後悔…これから美容室へ。
11/27 18:59

【全力拡散!】GIGAMOUS12.04リリース GIGAMOUSの2ndシングル「SCARY GODS SHOW」のPVスポットを公開しました。http://t.co/aQLEtbzunR
11/27 20:16

ー さらに!12.04リリース GIGAMOUSの2ndシングル「SCARY GODS SHOW」収録曲『ES』試聴をオフィシャルホームページにてスタートしました。http://t.co/zmpbWP2Rq9
11/27 20:37

ー めちゃくちゃ素敵なMVになってるから必ず見て、拡散も宜しく!
11/27 20:37

ー あれ、ツイートできん。
11/27 22:17

ー あれ、出来た。笑
11/27 22:17

【全力拡散!】GIGAMOUS12.04リリース GIGAMOUSの2ndシングル「SCARY GODS SHOW」のPVスポットを公開しました。http://t.co/aQLEtbzunR
11/27 22:37

ー 偶にエラーでるよね。困ったもんです。
11/27 22:37

ー MV見た?GIGA SPEAKERとの対比でこれからの俺達がどうなってくのかを予想するのも面白いと思うんだ。もういいかい?のあとは皆でまーだだよ!って叫ぶのを期待しているんだけど。6日に出来るかな?
11/27 23:20

【全力拡散!】GIGAMOUS12.04リリース GIGAMOUSの2ndシングル「SCARY GODS SHOW」のPVスポットを公開しました。http://t.co/aQLEtbzunR
11/27 23:44