質問回答その2 | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

質問回答その2

⚫︎差し入れでもらって嬉しいものとかありますか?♡(*ノ´O`*)ノ

⚪︎なんでも嬉しいけど身に付けるものや体調とかを気遣ってくれるものは特に嬉しい。



⚫︎好きなブランド教えて下さい( ´ω`*)

⚪︎KTZ、LONG CLOTHING、Jeremy Scott、GIVENCHY、BOY LONDON、HIRO、MILKBOYなどなどなど。



⚫︎背中初公開はオフショットとかでしょうか_(:3」∠)_きになるうう

⚪︎ライヴにおいでませ。



⚫︎式たんは英語得意ですか(*´ー`*)?
わたし今度英検とろうと思って!

⚪︎得意ではないけど英検は持ってます。



⚫︎今回の衣装のポイント教えて下さい!

⚪︎前回より”毒”っぽさをテーマにメンバー個々のイメージを更に深めたデザイン。
血の赤と信念の黒をイメージカラーにしてギガパーティロックの更なる浸透を目指す衣装です。
ポイントは各自色々あるんだけどインストアとかで話そうかな。



⚫︎新しくアカウントつくったんですけど、そっちでもフォローしていいですか?

⚪︎勿論です。



⚫︎式さんのパワースポットは どこですかー??

⚪︎あんまり考えたことないけど実家と秋田県の祖母の家は帰るとすごくエネルギーが溜まる気がする。


⚫︎なんでそんな小顔イケメンなんですか(*ºoº*)


⚪︎顔小さくないしイケてないと思いますよ。毎回メイクさんに感謝。


⚫︎12月6日楽しませてくれますか??(*^^*)


⚪︎当たり前だ!気合十分。


⚫︎カラオケ行ったら何歌います?

⚪︎行ったらというか、これを歌いたい!ってなってカラオケ行くことが多いです。
椎名林檎さんと東京事変は必ず一曲は歌うかな。



⚫︎式たん好きすぎるんですけど、この気持ちはどこにぶつければいいですか(´・_・`)?笑


⚪︎俺だけにぶつけてください。受け止めます。


⚫︎式くんんどんな女の子の服装が好きなのですかかかかか(`・ω・´)


⚪︎雑誌でいうとFRUiTSとかに載ってそうな服装が一番好き。だけど地味めにシンプルにまとめてる人も素敵だなと思うから難しいところ。



⚫︎バンドやってて良かったと思うことはなんですかー?(´・Д・)」
式さま、だいすき♡♡♡←

⚪︎色んな人が俺の事を知っていてくれるところが一番かな。
否定されても愛されても。知られていない事や忘れられて行くことが一番悲しい。
後は自分の表現に対してちゃんと反応が貰えるところ。



⚫︎式くんこれからしーくんて呼んでいいですか(。・ω・。)?

⚪︎いいよ!


⚫︎いっぱいリプされるのって嬉しいですか?? 式くんに覚えてもらいたいです...(>_<)

⚪︎うざいかな?って思うくらいがちょうど良かったりします。


⚫︎式様お久しぶりです。ソロプロジェクト以来式様のライブ見れてないんですけど覚えてますか…?真純くんとはたまに会いますか?

⚪︎お久しぶり!覚えてますよ。
会いに来てくれるの待ってるよ。ますみんとは会えてないけどこの前Wi-Fiで一緒に狩りをしたよ。便利な世の中。

⚫︎アクセサリーのモチーフとかで好きなものありますか?


⚪︎ロックなの好き。スカルとか星とか。


⚫︎前に式さんのコラージュみたいな画像載せたんですけど覚えてますか?


⚪︎覚えてるし保存した!有難う!


⚫︎ 遅くなってしまいました(இдஇ`。)まだいいですかね??気に入ってるブランド教えて下さい・*・:≡( ε:)♡式くんに覚えてもらいたいので頑張ります@(・●・)@


⚪︎上で答えたから見てみて!
沢山絡んでくれたら覚えます!宜しくね。


⚫︎得意な教科なんでしたか(´・ω・`)?今数学ができなさすぎてしにそうなのです….w

⚪︎俺も理数系はダメです。文系科目全般と美術、体育は得意でした。