11月2日に投稿したなう | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

11月2日に投稿したなう



ー 明日も早起きだー。今月は皆に会える機会が少ないから濃い時間にしたいね。Aタイプ完売でツーショット撮れない人が結構いるみたいで残念だけど、セカンドはちゃんと予約するように!
11/2 0:34

ー 明日買っても5ショットは参加できるしお時間ある方は是非会いにおいで。
11/2 0:55

ー 明日も早起き頑張ります。皆に会えるの楽しみにしてる。お休みなさいませ。
11/2 3:27

ー お早うさん。シャワー浴びる!
11/2 7:10

ー タンクトップに上着一枚じゃ寒かったかな…
11/2 8:32

ー 車移動だから気温を舐めてました。
11/2 9:08

ー バディーズさんと一緒に事務所でのんびりメイク中。俺は終わってのんびり。
11/2 11:07

ー 今日で1stSingle関連のイベントは全部終了。ここから2ndの世界観に向けてどんどん進化していかなくては。GIGAMOUSをさらにこの世界に浸透させたい。
11/2 11:51

ー 間もなくイベント!
11/2 14:55

ー littleHEARTSインストアイベントお疲れ様!入りきれないくらい沢山集まってくれて嬉しかった!次回も盛大にやろう! http://t.co/TpR0AhZSYZ
11/2 17:37

ー インストアイベント終わって皆で何を食べるか会議中。さっきの写真でいつもと服が違うと言われたけどインナーは衣装で上着は私服です。 http://t.co/5A4rc4WrNe
11/2 19:49

ー 先ほどの上着はMILK BOYです。今日は本当に楽しかったなあ。早く皆を大きな会場に連れて行きたい。
11/2 21:46

ー 日本シリーズの結末が気になりすぎて街頭のテレビに釘付け。 http://t.co/7SiC536tBF
11/2 22:08