9月14日に投稿したなう | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

9月14日に投稿したなう



ー 最近毎日のようにこの時間眠気に襲われる…うう…
9/14 0:09

ブログを更新しました。 『曲解説2』 http://t.co/mPsWNx12He
9/14 2:56

ブログを更新しました。 『曲解説3』 http://t.co/zf7mdooTdZ
9/14 2:56

ブログを更新しました。 『曲解説4』 http://t.co/mkt3kQJAmx
9/14 2:56

ブログを更新しました。 『グッドラックセレンディピティ』 http://t.co/PXDqed3Zt5
9/14 2:56

ー こんな時間に発売されたシングルの曲のノリ方を解説しました!さらにグッドラックセレンディピティの歌詞も!わかりにくいけど曲聞きながらなんとなーくノリを練習してみて。ではお休みなさい。明日もリハ!
9/14 2:56

ー お早うさん。荷物が届くはずなんだがなかなか来ない。早く来い。
9/14 9:47

ー 台風大丈夫かな。
9/14 11:17

ー 今日も蒸し暑いなー!いつになったらジャケットとか着て出掛けられるのやら。今日もリハ頑張ろうっ!
9/14 13:15

ー 急いで帰って明日の準備!今夜はドタバタした感じになりそう。
9/14 20:16

ー アメブロの方にもGIGA SPEAKERの感想が沢山届いていて嬉しい。インストアイベントもいっぱいやるから是非直接聞かせてね。
9/14 20:16