こんにちは、Norzan Lightsの甘やかされてる方、Shikiでございます。


前回は新曲「雪が解けるころ」を配信という形でやらせて頂きました。

聞いてくれた方、購入してくれた方、興味を示してくれた方。

皆さまのおかげで僕らは頑張っていけてます♪





タイトルについて


僕とSanさんはライブがない、曲作り期間は基本会わずにLINEの顔見せ電話?で会議をしております(コロナ禍前から)

兄さんが音源をあげ、僕が歌を乗せたのをお互いで落とし込んで、感想と改善点などを話し合います。



こんな感じで真面目に話をつめて、楽曲をつめていきます。




そして最後の方はこんな感じで今で言うZoom飲み?のようなら感じで、ざっくばらんにお互いに言いたいことを言い合います。

この時間もとても大切で、案外いいアイディアがでるのですよ!
飲みたがりなわけじゃないですよ!
ほ、ほんとだよ??


…とまぁ今回はNorzan lIghtsの秘密を一つあかしました。
YouTubeのご登録がまだの方はこれを機に是非♪
ご登録済みの方はいつも有難うございます✨



50人いったら何かやりますよー!

そして水面下で次の弾も充填してありますので、今後もお楽しみ下さい♪

それでは、よいランチタイムを。

 ⚠︎画像はものもらいができた時とカッコつけたい時のイメージです。