あなたは生きていますか? | 四季の十字架

あなたは生きていますか?




とても日本が危機に直面しているかのように政治・マスメディアとも騒ぎ立てたあの北朝鮮核問題。

何が問題なのか。


北朝鮮が日本に核を落とすかもしれないことが切羽詰った重大な問題であるであるならば、

厳戒体制になるはずだが、最近ではメディアもなぜかそれを見送りつつ、

「いじめ問題が深刻化している」などと使い古された言葉をいかにも「ニュース」のように報じている。


北朝鮮ですよ?

すぐそこですよ?

核ですよ?

なぜこんなにも平穏なの?


政治も政府もメディアもそれがウソであるということを自ら証明しているようなものである。


あのアメリカはチェリノブイリ原発の事故も瞬時にお見通しだったんですよ。

あのアメリカは地球上の人為的な動きの全てを常にリアルタイムで察しているんですよ。


みなさん、目を覚ましてくださいな。


「核実験と推測される」というような表現は誤魔化しに過ぎないと。

マスメディアは世界の全てをマインドコントロールできることを。





あなたが本当に欲しいものはなんですか?


あなたが本当に生きていることを感じるのはどんなときですか?


あなたはあなた自身を誰かに売り渡してしまってはいませんか?


あなたはあなた自身を知ってあげていますか?