2024.9.3 劇団四季「ウィキッド🧙‍♀️」




先週末からエルファバが小林美沙希さんに💡

大阪ウィキッド🧙‍♀️初登場の小林さん

東京公演の時よりさらにパワーアップされています😆✨


座席はセンブロG列でした😄



グリンダ→山本紗衣

エルファバ→小林美沙希

ネッサローズ→若奈まりえ

マダムモリブル→織笠里佳子

フィエロ→カイサー・タティック

ボック→緒方隆成




「グッドニュース」

エルママの懐妊👶シーン

ヤングオズ(帶津くん)お腹まわりのコルセットを結構勢いよくビリビリっとはがすのね😅そしてそそくさと丸め回収、舞台下へ退散💨

この一連の動作初めてハッキリ見て"ほぇー😲"となりました。



「魔法使いと私」

オズ陛下に会いたい!という期待とワクワクが

小林エルファバは笑みに漏れ出るようで

歌いながらも要所要所で"ウフフッ😊"と笑いが出ちゃってます😆

"彼は言うのよ、エルファバ、おまえは素晴らしい..."

オズ陛下の声色を想像し

自由自在に声を操り上⤴️から下⤵️まで本当に上手い✨



「人生を踊り明かせ」

カイサーフィエロ

不特定多数へのウィンク😉攻撃に

悶絶する女子学生たち😍😍


ダンスホールの袖にいるフィエロ&グリンダ

今日はお話に夢中のようで

"なに?"と聞こえない時にカイサーさんのお顔近くに耳を近づける紗衣グリンダ

首に腕絡ませ話してたのに

腰に手を回しとどんどん接近していくふたり❤


ダンスホールで優雅に舞う帶津くん

今日もしなやかで色っぽい目線良かったです😉👍️💓



「ポピュラー」

"とっておきの秘密㊙️を教えたのに~~フンッ😤フンッ😤"

鼻息😤荒くプリプリ怒る紗衣グリンダ


"わたし、あなたのことエルフィーで呼ぶわ!"

紗衣ちゃんにしてはめずらしく言葉につまっちゃったようで

"わたし..."を言い直してました😓


"キラキラ~✨キラキラ~✨あはっ"

グリンダの高い声をしっかり真似た小林エルファバ

全力キラキラ✨に

"フンゴッ🐽"とズッコける紗衣グリンダ


"ゴージャスドレス!"

"これついてる?"

首かしげ唾ブッブッと手に吹きかけ笑いをとるのも忘れない紗衣グリンダ😁


"ラ~ラ~、ララララ"

ジャンプ💨からの全然上がってない足上げ

"よっしゃあ👍"?



「エメラルドシティ」

メガネの入ったケースを持って登場する時の

帶津くんのジャンプ⤴️ポーズが好きです😆分かる人にはワカル

写真📷️パシャに

両手を下にギャルポーズ?する小林エルファバ

笑顔はもちろんギコチないです🤣



「自由を求めて」

音程のアップダウンが激しい難曲を圧倒的な歌唱力で歌いきる小林エルファバ👏

鳥肌モノです😆😆

歌でこれほどまでに泣かされることはそうそうないです😭



「二人は永遠に」

密着状態のフィエロ&エルファバ

エルファバの肩とか腕を結構ベタベタ触りまくるフィエロですが😁

そこはカイサーフィエロ💓イヤらしさは一切なく

むしろ愛しい愛情表現❤なんですよね



"私を変えてくれたの

いつまでも、忘れないあなたを..."

良い魔女として生きていくことを決め前を向くグリンダ

フィエロと歩んでいくイバラの道を選んだエルファバ

道は違うけれども心の中にはずっとお互いがい続ける

そんなふたりの友情に涙😭



カテコ

チステリーマスク🐵で顔を隠し"いないいないばぁ"する佐野さん

カイサーさん投げキッス😘💘

紗衣ちゃんははけるギリギリまでお客さんに向かってずっとお手ふり👋してくれてました😄

小林さんもホッとしたのか、客席を感慨深げに眺め笑顔も😊

拍手鳴りやまずいつもより一回多くごあいさつに

エルグリのみですが出てくれました😆✨



シクチャ

東京公演の時に"緑の瓶"が3つ出てしまい絶望感に苛まれもう二度と手を出すものか😤と諦めていたはずなのに...

どうしても緑のメガネ👓️が欲しくて(エメラルドシティに行きたい)大阪で新たにリベンジ❗️と意気込んで購入したのですが

またまた緑の瓶💦💦4つ目😱ヒィー😱

束の間嫌なことを忘れさせてくれる...byオズ陛下

ママの形見...byエルファバ

にしてもこんなに要らないんだけどなぁ😢⤵️⤵️



#劇団四季
#劇団四季ウィキッド
#ウィキッド
#大阪四季劇場
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#グリンダ
#山本紗衣
#エルファバ
#小林美沙希
#ネッサローズ
#若奈まりえ
#フィエロ
#カイサータティク
#帶津翔太