2024.8.24 劇団四季「ウィキッド🧙‍♀️」マチネ




先日大阪で開幕したウィキッド🧙‍♀️

開幕から1週間経ちようやく観に行くことができました✨️

1月の東京公演以来のウィキッドです💚




座席は下手サイドブロックJ列でした😄



グリンダ→山本紗衣

エルファバ→江畑晶慧

ネッサローズ→若奈まりえ

マダムモリブル→織笠里佳子

フィエロ→カイサー・タティック

ボック→緒方隆成



山本紗衣グリンダ

今季大阪でグリンダデビュー✨された山本紗衣さん

2年ほどのお休みを経て(最後に見たのは「オペラ座の怪人🎭️」のクリスティーヌだったかな)

復帰作はグリンダ‼️新たな挑戦ではないでしょうか😲こんな紗衣さん見たことないですもん😄

目まぐるしく変化する表情(喜怒哀楽が分かりやすい!)に安定したソプラノの美声。紗衣さんらしいグリンダを早くも確立されているようです✨

1幕はブロンドヘア振り乱しキャピキャピ感の強いザ・アメリカン🇺🇸な学生。

2幕からは一転ぐんと落ち着き、良い魔女🧙‍♀️としての威厳を保ちつつもエルファバとの友情に目覚める、紗衣さんのキャパの広さが存分に感じられるグリンダ様でした✨️✨️



江畑晶慧エルファバ

10年ぶりのエルファバ復帰ということで💡観たことのない江畑さん演じるエルファバ楽しみにしていました😆

序盤はやや抑えてるのかな?と感じられましたが(江畑さんの落ち着いた声がそう感じさせたのかも)

1幕ラスト「自由を求めて」の解放っぷりには心ぶち抜かれました😂"そりゃここにもってくるよね"と江畑エルファバの歌いっぷりに震えました😆😆



そして応援している帶津翔太くんもアンサンブルで出演中😆✨

ヤングオズにスタイル良すぎるシズ大学の学生、白いピチピチロングTシャツと個性的なお洋服が多いですが素顔の帶津くんに会える❤️❤️❤️イエーイ(゚∀゚)

(コリコ🐈️でバッキバキに踊る帶津くんもかっこいいんだけどお顔がね、見えないからね...最後はお猿さん🐵になっちゃってましたが😁)

相変わらずのスリムなスタイルに小さなお顔

ワッフルパーマ?っぽい細かくウェーブがかったヘアスタイルでまぁカッコいいご様子でした😆💓



「魔法使いと私」

"私の夢~~~~~"

オズ陛下に会える❗ワクワクに思わず溢れ出た笑みは少女のように可愛らしく

エルファバもそうやって無邪気に笑うのね...と愛らしく感じました😊



「人生を踊り明かせ」

舞台端のカイサーフィエロ&紗衣グリンダ

腰に手を回しお顔近付けおしゃべりする二人

キスしちゃうんちゃうか⁉️くらいの至近距離にドキドキ💓です。カイサーさん鼻高いから鼻チュー💋は確実にしちゃってましたね😍



「ポピュラー」

江畑エルファバの投げやりで無表情😑の

"キラキラ~✨キラキラ~✨あはっ"めっちゃ面白いです🤣

Y字バランスの足が全然上がってない紗衣グリンダもキュート😁



「エメラルドシティ」

帶津くんリボン🎗️くるくる使い優雅に舞ってます😄



「二人は永遠に」

カイサーフィエロはやっぱ絵になりますねー✨

横顔からのカイサーさんはとにかくお鼻が高く美しい✨✨

至近距離で歌いにくそう...と思うのは余計なお世話で

密着ぶりと熱ーい大人なキス😚にドキドキです💓



カテコ

本編では決して見れなかった満面の笑顔の江畑エルファバ😄

紗衣グリンダは最後までオチャメに元気にお手ふりしてくれてました😄



今日はソワレ🌃も観劇します🙌





#劇団四季
#劇団四季ウィキッド
#ウィキッド
#大阪四季劇場
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#グリンダ
#山本紗衣
#エルファバ
#江畑晶慧
#ネッサローズ
#若奈まりえ
#フィエロ
#カイサータティク
#帶津翔太