2024.7.21 劇団四季「エルコスの祈り」豊田




エルコス→奥平光音

ストーン博士→中村伝

ジョン→松井龍太郎




座席はセンブロ最前列でした😄



奥平光音エルコス

真っ白な衣装が汚れなき純粋な優しい心を持ったエルコスに良く似合う✨

綺麗で透明感ある歌声🎶

特に子守唄的な「おやすみ安からに」は奥平エルコスの綺麗で優しい声にぴったりで安らかで清らかな気持ちにさせてくれます😊✨

"エルコース!"と呼ばれると

背筋スッと伸ばした綺麗な姿勢で勢いよく走ってくるエルコス🤣

悪党3人組に教えられたドスきかせた返事✋

"わっかりやしたぁ"

も真面目にしちゃう純粋すぎるエルコスも本当に愛らしいです😆💓



松井龍太郎ジョン

いつもどこか投げやりで反抗期真っ只中なジョン。

松井くん目付き鋭い😒ふて腐れたお顔してるわぁ😋



悪役教師3人組

思いっきり悪役をしてくれる原口ダーリー

"バッテンバツバツ✕"も決まってました🤣

名児耶ダーリー

宇宙船に乗り損ねた際に、ブレイクダンスらしきストップモーション(頭と腕だけで体を支える)でフリーズしていたのですがその体勢にはビックリ👀‼️



カテコ

"みんなで歌いましょう!"

舞台上から「語りかけよう」の歌詞カードが、演者さんも客席に下りて来て歌ってくれました❗

舞台から下りる階段が近かったのですが

階段上では諏訪バルダが白塗りの恐ーいお顔でにこやかに歌ってくれてました😁

舞台からはける時には必ずエルコス走りする奥平エルコスには"可愛いっ😆"の声があがってました💕



8月には千秋楽を迎える「エルコスの祈り」

今期は少ないですが3回観劇することが出来ました😌

昨年夏に自由劇場から始まり全国を廻り1年間、ファミリーミュージカル🎵ではありますがお子様だけでなく我々大人が観ても楽しめ暖かい気持ちにさせてくれるエルコス✨

次観れるのはいつになるかなぁ😄😊😆



#劇団四季
#豊田市民文化会館
#劇団四季ミュージカル
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#エルコスの祈り
#エルコス
#奥平光音
#ジョン
#松井龍太郎