2024.7.13 劇団四季「アナと雪の女王❄️」マチネ




エルサ→三井莉穂

アナ→町島智子

クリストフ→北村優

ハンス→杉浦洸

オラフ→富永雄翔




座席はセンブロ最前列席でした😄



高畑翼くん(推しています😌)アンサンブル7枠デビュー✨おめでとうございます😄

今年3月のライオンキング🦁以降出演がなかったのでなにかしら新役のお稽古をしているのかなぁ...と期待していたのですが💫アナ雪❄️とは❗️

最初ロン毛(かつら)の高畑くんがどこにいるのか全然わかんなかった💦アレンデールの男子はみんなロン毛なの忘れてました😅

7枠は助祭したり(戴冠式で司祭の脇に控えティアラや宝珠・杖を装着するお手伝いしてた!)

ハンスがアナ救出を集うシーンでは

"信じてみよう、この人を~"唯一のソロ歌唱があったり

ヒュッゲも満面の笑顔で楽しそうだったなぁ(ライオンキングの草🌿の時もひときわ笑顔輝いていたし🤣)



そして久しぶりの町島智子さんアナ🌻

先週までG&L👻エイミーだったはず⁉️😲急遽の登板なのかな💦今年の1月以来の町島アナ🌻三井エルサとの懐かしのコンビで見れて良かった😄🎶

すっと入ってくる綺麗な歌声をたくさん堪能出来る町島さんのアナはやっぱり安定感抜群だなぁ✨



「雪だるまつくろう」

"雪だ、雪だ、雪だぁ!フッフー💨"

中條櫻子ヤングアナ
ジャンプが"フッフー"のタイミングと完全にズレてたのには可愛くて思わず笑っちゃいました😋セリフ言い終わったあとにジャンプするのね🤣



「生まれてはじめて」

今日は最前列のど真ん中だったので

センターに立ち脇に皆を従え足ドンからの

"生まれてはじめて、自由だから~"

気持ち良さそうにロングトーン決める町島アナを真正面から受け震えました✨️✨️

寝相の悪いアナを起こす付き人は🆕葛葉かなさんかな。

メロディつきの"アナ王女~~🎶"

これ久しぶりに聞いたかも😁😁



「危険な夢」

"遅れてゴメンなさい"

ドレスをふわりとさせ座る町島アナ

うるうるなお目め🥺でやや上向きにまっすぐ前を見据える姿があまりにも美しくてキラキラ✨輝いてました💓

葵野さん(ヴェーゼルトンのお付き)、渕上さん(ハンスの衛兵)、アグナル王田川さんと高身長ボーイズ(おまけに小顔)には惚れ惚れ❤️眼福です❤️💓



「扉あけて」

町島アナ×杉浦ハンス

超安心して見れる二人のアクロバットダンス✨️

杉浦ハンスなんてノリノリで"フゥー"言っちゃってるし😁余裕だな🤣

杉浦さん踊る前からすでにハラリと額に落ちていた前髪が目にかかるのか汗が目に入るのか終始目パチパチしてました💦こっから先もずっとこの一筋の前髪はハラリと垂れたままでした💦💦



「夏がきたら」

てっきりフィエロ💚にいかれるのかな...と思っていた富永さん、オラフローテに入ってるようです💡カッコつけなフィエロも好きですが可愛いオラフ⛄も大好きです💓

決して可愛い声ではありませんが(男らしい😁)オトコ声オラフにも慣れないとですね😁

キョロキョロ動くお目め👀と表情がとっても愛らしい富永オラフ⛄です😄



「ありのままで」

三井エルサ気持ち良さそうに歌いますね😆

"自分信じて~~~⤴️⤴️"

テンション上がってるのが手の動きで伝わってきます🎵



ヒュッゲ

唯一の身に付け品であるマフラー🧣外れちゃったのか舞台袖に🧣ぶっ飛ばした渕上くん。

ラスト葉っぱ隊では完全なる裸一貫になってしまい全身肌色タイツのみのなんともいえぬ変態な姿になってしまっていました🤭



「誰でも完璧じゃない」

櫻子ちゃんを抱っこし楽しそうに頷き合いながらお話してる姿がめっちゃ微笑ましい北村クリストフ。

北村くんの子供好きが伺える😄



「ありのままで~リプライ」 

アナの頬に手を添え

"魔法はあなたよ~"

三井エルサのこの涙声っぽいセリフに胸ギューン持ってかれました😂😂



カテコ

スヴェンと手を叩き合いガッツポーズ✊する北村くん。

ハンスとの手つなぎをめちゃ嫌がる三井エルサ😁

無邪気にハンスと手つなぎするオラフまでにらんじゃう三井エルサ😁😁徹底したハンスキライな三井エルサに会場からは笑いが溢れてました😏😏



#劇団四季
#劇団四季アナと雪の女王
#アナと雪の女王
#劇団四季ミュージカル
#ディズニーミュージカル
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#エルサ
#三井莉穂
#アナ
#町島智子
#クリストフ
#北村優
#ハンス
#杉浦洸
#オラフ
#富永雄翔
#高畑翼