2024.6.27 劇団四季「美女と野獣🌹」




座席は上手Dブロック最前列席でした😄




ベル→平木萌子

ビースト→飯田達郎

ガストン→酒井康樹

ルミエール→大木智貴

コッグスワース→村俊英

ルフウ→山本道

ミセスポット→早水小夜子



飯田達郎くんは2週間弱の短いお休みを経てビーストにお戻りです😲💦


そして推している坂元駿くんが久しぶりにBBのアンサンブルに😄❗️「ガンバの大冒険🐭」にもキャスティングされているのでBBはピンチヒッターなのかな💦タイミング良く会えて良かったです🎵




「ひとりよがり」

シリィガールズ💚❤💜にちやほやされる酒井ガストン💪

相変わらず爪噛み噛みからの"ぽうっ💨💨"勢いよく吐き出してました🤣

花壇のお花🌷を引っこ抜きベルにプレゼント💝

根っこ付きお花🌷を"可哀想😢"と大事に抱え

花壇にも一度丁寧に戻してあげる平木ベル。

優しさが溢れてます😌



「ガストン」

頬っぺのえくぼが私的に大好きな坂元駿くんの笑顔😄😊

野獣に捕らわれたベルを助けてくれと懇願するモリースを引っ張り回す意地悪シーンが坂元くんの見せ場かな😁💡



夕食🌃🍴へのお誘いシーン

ポットさんとルミエールに挟まれ小言を言われアタフタ😵💦する達郎くんビースト。

"あなたは人にお腹がすくことを命令することはできないはずだわ、失礼よっ"

達郎くん"失礼よ"のベルの声真似がより一層上手くなってます😁

"あなたはどうしてそんなに威張ってるの?"

"夕食に来て欲しいからだっ"

"じゃあ威張っていることを認めるのねっ"

フンッと勝ち誇ったようにニヤリ顔する平木ベル。わがままビーストにはこれくらい根性据わってないと😏



「ビーアワゲスト」

大木ルミエール🕯️

大量に連発されるウィンク😉ナイス👍️

最前列席だったので見事にズキュン💘されちゃいました💕

ナプキンさんのヒラヒラスカートさばき✨

いつも見ていて豪快で素晴らしいなぁと思うのですが...

特に目がいくのがアンサンブルの原田千弘ちゃん。

足上げの打点が誰よりも高くキレの良いダンス👌そして千弘ちゃんはお顔の表現力が素晴らしいんです💮ディミ🐈️の時も色っぽい表情するなぁと見ていましたが、BBアンサンブルでもすっごく楽しそうでついつい追いかけちゃうんですよね🎵


"大変だっ、もうこんな時間だ!!"

曲終わり両手でこめかみを指さし"困った"ポーズする村さんコッグス💡

時計⏰ポーズ❓️おちゃめ❤



「愛せぬならば」

ラストのロングトーン

吠えてた❗️👏



「何かが変わった」

"見せて!"

怪我した手をベロンベロン😝見せつけるように舐めまくる達郎くんビースト。

これみよがしの澄ました顔がなんだか可笑しかった🤣

ベルのピンクドレスを指差し

"ピンクだっ"

なんて無邪気⁉️な"ピンクだっ"

あまりにも可愛くてびっくらこきました😳



「美女と野獣」

ベルをエスコートするのに緊張して手と足が同時に出ちゃうぎこちないところが愛おしすぎる達郎くんビースト😁

乾杯したシャンパン🥂がおいしくなったのか...お顔しかめる小芝居も達郎くんならでは✨



野獣→王子へ

キラキラ✨王子様の登場💓

マントをお直ししてもらってる時もニッコニコな笑顔😊でベルを優しく見守る達郎くんビースト😆

最後はベルのお顔を手で優しく包み込み甘ーいキッス😚💕



"二人はめでたく幸せになるのぉ?"

めちゃんこ可愛い掘天愛那ちゃんチップ。甘噛みでさえも可愛すぎる💓❤️💕



今日は「美女と野獣🌹」では初めてのオフステに参加しました😄✨️とっても楽しかったのでその感想はまた後ほど...





#劇団四季#劇団四季美女と野獣#美女と野獣#舞浜アンフィシアター#劇団四季好き#劇団四季大好き#ディズニーミュージカル#劇団四季好きな人と繋がりたい #ベル#平木萌子#ビースト#飯田達郎#ガストン#酒井康樹#ルミエール#大木智貴#坂元駿