2024.6.16 劇団四季「オペラ座の怪人🎭️」



ファントム→岩城雄太

クリスティーヌ→藤原遙香

ラウル→宇都宮千織

カルロッタ→辻奈々

メグジリー→松尾優



座席は上手サイドブロック11列でした😄





今期横浜🎭️でデビューした宇都宮千織くんのラウルはお初になります😊

オペラ座では以前はアンサンブルとして、「キャッツ🐈️」"スキンブルシャンクス"や最近では「バケ子⚔️」"一郎彦"など次々にメイン級の役を掴んで活躍著しいですね💡

"一郎彦"ではノースリーブの衣装から覗くがっちりとした二の腕が印象的でしたが、比較的フォーマルなスーツスタイルが多いラウル衣装でもがっしり体格は隠せず肩幅しっかりのガタイ良き、若さ溢れる宇都宮くんラウル😆✨

大きなお目めがキリッと目力強いイケメンさんです💕




「スィンクオブミー」

強く弾けるような宇都宮ラウルの"ブラブァァァァ"

良いです❗



松尾優ちゃんメグの絶品✨

"クリスティーヌ、クリスティーヌ"

ぶりっ子な可愛い声が良く通る🎵

"お稽古ばっかり"

口尖らせる姿も優ちゃんメグなら許せちゃう可愛さ😆💓

カテコでも岩城さんに負けず劣らずお辞儀するたびにぴょんぴょん跳ねてたな🤭



「リトルロッテ」

"かわいいロッテ"

クリスとの年の差をあまり感じさせないラウルも良いもんです😳クリスに甘々なラウルが多いなか...😁

暗転前の"エンジェル"

かなりはっきりと言い放ってました💡



支配人のオフィス~プリマドンナ

オペラ仕込みの猛者達の中でも引けをとらない宇都宮ラウル。声量でいえば全然負けてません❗️



屋上

「オールアイアスクオブユー」

宇都宮ラウル×ふじはるちゃんクリスの「AIAOY」はこんな感じになるんですね😆✨️

押して押して押しまくる宇都宮ラウル。

フワフワしているようですがそれをしっかり受け止めるふじはるちゃんクリス。

歴代ラウルのクリスティーヌが可愛くて仕方ないというより、力強く真っ向から愛を伝えるタイプの宇都宮ラウルです。

"どうぞ私を包んで"

差し出しされたクリスの両手をそっと包み込み手の甲に優しくキス💕

"クリスティーヌ、君がすべて"

ジャケット翻しは控えめ💦

2回目のキスはクリスの頭に手を添えてはいますが...ナデナデするまではいかない😏

3回のキス共に優しいキス😚でした。

"アイラブユー"も誠実そのもの✨

真剣なお顔✨がイケメンがすぎます❤



「マスカレード」

マスカレードの変形衣装は肩幅しっかりめの宇都宮くんにはややパツパツ💦でも軽々とクリスを高くリフトしちゃうのはさすがです❗



支配人のオフィス2

"悪い奴、エンジェルめ!"

指差し👉

"こざかしい奴め、今度災いが振りかかるのはお前の方だっ!!"

指差し👉👉

宇都宮ラウルはこういう挑む強い目線を本当にカッコ良く決めてくる⤴️



墓場

ファントムが放つ火の玉🔥は調子が宜しいようで、百発百中ラウルに当ててました😏



「ポイントオブノーリターン」

"もはやひけない~"

⬆️前はやたらテンポ遅く感じたオケも今日はあまり気にならず...

岩城ファントムの甘くねっとりと纏わりつくような

"未知の愛の喜び"

クリスの体をなぞる手もいやらしい😏



ラスト地下室

クリスからファントムへのキスを目の当たりにしても

2回目で一度は目を反らすもののあとはずっと睨み付けガン飛ばす宇都宮ラウル😏

キスされ放心状態でフラフラ😵歩いていく岩城ファントム。相当ダメージ大だったのかヨタヨタ歩きが激しい💧

指輪を返しにきたクリスにやっと言えた

"アイラブユー"

切ないです...



カテコ

"せーの"と跳ねるように前に飛び出してくる岩城さん。相変わらずの勢いの良さ🤣

ずっとニコニコ😊癒され笑顔のふじはるちゃん。

テンション高い岩城さんに手をとられなんとか付いていってるように感じちゃう宇都宮くん😁

ブラボーおじさん(これがなかなかの強敵で早々にスタオベからのお手振りしながらブラボーと叫びまくるおじさん)の相手もきちんとする岩城さん。程よく手を振りかわされさすがです😅


#劇団四季#劇団四季オペラ座の怪人#オペラ座の怪人#KAAT#神奈川芸術劇場#劇団四季好き#劇団四季大好き #劇団四季好きな人と繋がりたい #オペラ座の怪人は凄いらしい #ファントム#岩城雄太#クリスティーヌ#藤原遙香#ラウル#宇都宮千織