2024.6.15 劇団四季「アラジン🧞‍♂️」マチネ



座席は下手サイドブロック6列通路側席でした😄



ジーニー🧞‍♂️→瀧山久志

アラジン→立崇なおと

ジャスミン→門田奈菜



「アラビアンナイト」

タッキー🧞最前列に座る(4.5歳くらいのかなり小さな)お子様にロックオン👀

今日はこの子に向かって話しかけるような姿が何度か見かけられました😄タッキーはホントに客席をよく見てる💡



「逃げ足ならまけない」

"着ているベストになりたいわ💓"

キャッキャッ😆する女子達にもお澄まし顔😋な立崇アル。



「BOAK」

クネクネ度高めの山下啓太くんオマール😄

鼻の下ビローンと伸びちゃうのは癖なのかな🤣

投げキッス😚したりずーっとニコニコしてる優男・山下オマール✨️

曲途中では田中カシームに(山下くんの方がデカい)抱きかかえられてました😁

アル×ジャスのスローモーションな出会い✨️

ベストをくいっと持ち上げドヤ顔😋テヘッと笑ったお顔がとっても可愛い立崇アル❤💓💕



「フレンドライクミー」

アクロバティックに横切っていくダンサー達を指差し

"見て❗️見てっ❗️"

とアルに迫っていくタッキー🧞

あまりの超接近ぶりに立崇アル

"見えないよぉ😖"言うちゃってました🤣

ダンスコンテスト

"さぁこっち来て、君の出番だよ"

甲高いデカめのオフマイクでアルを連れていくタッキー🧞


FLM終わりには

アルの帽子に口を当てメガホン📣にし

"お疲れさまでしたぁ"とめちゃ大きな声でごあいさつするタッキー🧞

さらに興奮が止まらず"ポゥ💨"と変な掛け声連発してました🤣

立崇アルもつられて一緒に"ポゥ💨"言うてました🤣🤣


"ここから一緒に抜け出す...なんてこと無理だよな?"

よそ見してる最前列のお子様に向かってタッキー🧞

"聞いたっ⁉️"(あいつこんなこと言ってるよ!的に)

さらにヤンキー座りしてるアルに対しては

"座っちゃってるしぃ😒"



砂漠🏜️歩くジーニー&アラジン

"パラッパッパパッパラー"のハモりに

タッキー🧞"染みるわぁ~~"

絶好調なオフマイクです😁

"さぁ願いをどうぞ"

"好きな子がいるんだ..."

に全力で"ブゥーーーーー🙅"っと返し

立崇アル"うるっさいなぁ"と耳塞いでました🤣確かに大きすぎる声でした😁



「アホールニューワールド」

"最高の結婚相手を見つけたかもっ、そうでしょ"

"チュッ💋"奈菜ジャスにしてはリップ音がめずらしくはっきり聞こえてきました😆



王様からのお召し物頂戴シーン...

アルにマントを羽織らせるのは召使の渡邉くんかな。

うまいこと腕通せてなくて立崇くん歌いながらそそくさと腕通し直してました😁



「ひとりじゃないさ」

手枷に繋がれ捕らわれ中のBOK

"すいませーん"

白瀬バブに加え今日は山下オマールまで叫んでました😁

この3人組はいつもわちゃわちゃ楽しそう😊⤴️

"持ちつ持たれつなぁのさ~"

頑張って低音でがならせようと手で音程とっちゃう立崇アル。でも全然がなれてない。可愛い🤣

"それが何より好きさぁ~"

タッキーは軽々とこぶし効かせ歌っちゃうんですけどね😁💦



カテコ

お子様が持ってたジーニー🧞ベア🐻を見つけ

"それワタクシ?ほら見て見て!!"と立崇くんをバシバシ叩きハシャぐタッキー🧞

奈菜ちゃんの投げキッス😚にデレデレ😳するタッキー、おっきいハート❤️でお返ししてました🤭



#劇団四季#劇団四季アラジン#アラジン#劇団四季海#劇団四季ミュージカル #ディズニーミュージカル#劇団四季好き #劇団四季大好き #劇団四季好きな人と繋がりたい #アル#立崇なおと#ジャスミン#門田奈菜#ジーニー#瀧山久志