2024.6.13 劇団四季「アラジン🧞‍♂️」


座席はセンブロ4列でした😄




ジーニー🧞‍♂️→瀧山久志
アラジン→立崇なおと
ジャスミン→門田奈菜


アンサンブルで出演中の笠松哲朗くん。
なんとか登板期間中にレアなアグラバーの民👳である笠松くんを観れました❗️(鼻下にチョロっとですが)お髭がある笠松くん新鮮😆✨
この枠はアクロバット担当になるのかな💡
「アラビアンナイト」では倒立歩き、「BOAK」でもアクロバティックダンスの見せ場(片手で側転🤸してた!!)があったりとバキバキにダンスする笠松くんを堪能出来ました😄
また「逃げ足🏃~」では帽子被されアラジンに間違えられ"いやぁーん😫"言うてたり
「ハイアドベンチャー」では七面鳥バブに倒され"イヤァァー💨"言うて逃げたりとお茶目な一面も🤣🤣
"王様からこのお召し物をお届けするようにと!"
このセリフで唯一お声が聞けたかな😊



「自慢の息子」
にこっ☺️と笑うと頬っぺにえくぼが見え隠れする立崇くんアル。可愛えぇ❤❤
"調子者~"
おっきな目がさらにパチクリ😲
コロコロ変わる表情がなんとも良きです✨


「壁の向こうへ」
侍女のおひとり吉田絢香さん。
色気が凄い❤ふんだんに露出された豊かな胸元にどうしても目がいってしまうセクシー侍女さん😍お綺麗✨
そして吉田さんが入ると声の層がとっても厚くなりハーモニーが美しい🎵🎵


「行こうよどこまでも」
干してた洗濯物を慌てて取り込み
知らぬ顔する立崇アルのスン顔(・_・)が面白くて可愛すぎる😆
からのカッコつけた声色で
"で、君はどこから来たんだい?✨"
への流れとっても好きです😆😆
ジャスミンの手をとりグイグイ引き回す立崇アルに思わず笑顔になっちゃう奈菜ジャス。なんとも元気で若いカップルダンスです😄💓


「フレンドライクミー」
淀みないセリフ回し❗️
間の取り方も抜群なんですよね‼️さすがタッキー🧞
アルラップ終わりには一呼吸おいてお辞儀しちゃうオチャメさも🤭
ロングトーンぶちかますタッキー🧞を"スゲー⤴️⤴️"とニコニコ😄しながら見る立崇アルもカワイイ~~。

FLM終わりに(;´Д`)ハァハァ息乱れるジーニーに客席からは"お疲れさま"の拍手👏が。
"んっ、なんか声援聞こえる⁉️"的な顔してキョロキョロするタッキー🧞ですが余裕なはず😁
「ここから一緒に抜け出すなんてこと無理だよな?」には
"はぁ⁉️はぁ⁉️はぁ⁉️⁉️"
アルの真似してヤンキー座りしちゃうタッキー🧞でした。


「アホールニューワールド」
魔法の絨毯でのイチャイチャもだいぶこなれてきた立崇アル。
自然にお手て握っちゃったり初めの頃と比べて随分距離が近くなりました😆絨毯上でのラブラブは見どころの一つなので思いっきりイチャコラして🆗です😋
キスシーンでは二人のお顔がよーく望めたのですが...
チュッ😘って感じじゃないオトナなキスにドキドキしながらも食い入るように見てしまいました😍💓立崇アルお主やるな💕


「ハイアドベンチャー」
ハイアド前の市場
スパイス兼フルーツ屋の河上くん。相原萌ちゃんの持ってた唐辛子🌶️をなぜかお顔にベローンと当て
案の定萌ちゃんに"気持ち悪ぅっ"って顔されてました🤣


「ひとりじゃないさ」
カシーム→オマール→バブカックと順繰りに顔見合せ
最後おらんやん!!ってのが3人な中では流行ってるのか、何回かこのやり取りがみられました🤭
カシオマバブを捕らえにきた衛兵達もこのやり取りしてたな...


ジャファーの逆襲
バブには強気の嶋野イアーゴ。
帽子でバブの頭こづいたり、跪いたバブを足蹴りしたりとここぞとばかりに意地悪😒


フィナーレ
"アルって呼んで"
奈菜ジャス、アルの首もとにすっと腕を回し熱ーいキス😚
ジャスミンからのキスも積極的で良いです💓
ジャスミンのおでこにかかった髪を自然と直してあげる余裕も出てきた立崇アル。ラブラブな二人の世界が出来上がってて良き良き❤


カテコ
アルジャスの二人で作ったハート❤にラブラブっぷりを見せつけられ悶え苦しむタッキー🧞🤣私もキュンキュンした💓


今日は学生さんの団体客がいっぱいでいつもとは違う雰囲気でした😏
特にタッキー🧞は客席の雰囲気を読みとるのがお上手🎵
2階席は全て学生さんだったからか特に上の方に向かって話しかけるシーンがよく見られ楽しそうでした😄


#劇団四季
#劇団四季アラジン
#アラジン
#劇団四季海
#劇団四季ミュージカル
#ディズニーミュージカル
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#アル
#立崇なおと
#ジャスミン
#門田奈菜
#ジーニー
#瀧山久志