2024.6.1 劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター エルサレム✝️」京都 ソワレ 



マチ☀️ソワ🌃ジーザスは精神的にもなかなかの負荷がかかります😓

 

座席は上手サイドブロックN列でした😄




ジーザス・クライスト→加藤迪

イスカリオテのユダ→佐久間仁

マグダラのマリア→江畑晶慧



「ゲッセマネ」

マチネ後のソワレですが凄かった✨

死に物狂いで絞り出した魂の叫び(シャウト)

一皮剥けた迪ジーザスを京都公演では見れたような気がします💡

ロングトーンの伸び率も毎回更新しているようで、マチネよりもさらに伸びてました😆



「ヘロデ王の歌」

ヘロデガールズの合いの手✋

"ワカドゥ、ワカドゥ、ワカドゥ、ワー😘💨"

色っぽいガールズから繰り出される吐息😚たまりません❤



「やりなおすことは出来ないのですか」

江畑マリアの落ち着いた声×ぽんちゃんペテロの伸びやかな高音が合わさりとっても綺麗なハーモニーに✨✨

緩やかな一時が流れます😂😂



"ユダの自殺"

佐久間ユダ

マチネよりもさらに殺気迫る演技をみせてくれます💨

"マイゴッド!なぜだ!!"

逃げ惑う"(;´Д`)ハァハァという息遣いもマイクにのり切羽詰まってます❗️

ジーザスの声を感じるのか天を仰ぎ怯える様子は緊迫感溢れさすがの一言です❗️



「スーパースター」

"考えを知りたいだけ~"

マチネでは出ませんでしたがソワレではノッてる⤴️のか

大好物の"こめかみトントン"する仕草が見れました😆



"奴を十字架に、十字架にかけろ!"

豪速球ピッチャー武智さん。

武智さんの投石はピラトの脇腹スレスレを通過💨

ジーザス背負う兵士にはクリーンヒット当てちゃってました💥



鞭打ち

森健心くん

29回目あたりで覚醒したのか目を剥き

ラスト39回目は頭上でグルグル回し鞭打ち職人ぶりをみせてくれました😲



十字架✝️に磔

"この渇き..."

項垂れ目の焦点が合わずおぼろげに

"私はもう終わりです..."

息絶えたかと思ったら...目をカッと見開き最後の力を振り絞り

"父の御心をこの手に受けたまうのです..."

静かに息絶えるジーザス。



カテコ

迪ジーザス

皆を呼び込む時にニコニコ笑顔になっちゃうのが素のお顔なんだろうな☺️本編では決して見れない笑顔がカテコだけでも見れて良かったです🎵



JCS✝️京都はこれでmy楽となりました😆

京都が終わったら全国公演が始まります❗

さらに広い会場でどんな風にみせてくれるのか楽しみです🎵


#劇団四季
#劇団四季好き
#劇団四季ジーザス・クライスト=スーパースター
#JCS
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#劇団四季ミュージカル
#劇団四季大好き
#京都劇場
#ジーザス・クライスト
#加藤迪
#ユダ
#佐久間仁
#マリア
#江畑晶慧