2024.5.26 劇団四季「アラジン🧞‍♂️」




5月24日に日本上演9周年✨を迎えたアラジン👏

いつ行っても満員御礼😆これほどにも長く愛される作品💮

私が四季にハマった作品でもあります😁

10年目もどうぞよろしくお願いします😌




座席は下手サイドブロック7列でした😄



ジーニー🧞‍♂️→瀧山久志

アラジン→立崇なおと

ジャスミン→平田愛咲



ジーニー🧞には久しぶりのタッキー❗

「ゴーストアンドレディ👻」ジョン・ホール(超悪役)との振り幅激しすぎる😣

急のご出演なのか周年記念キャストとして前もって予定されていたのかはわかりませんが...久しぶりにタッキーのジーニー🧞が見れて良かったです😊



3枠紙谷昇世くんもランパスぶりです🎵

自由にしまくる🤣アラジンアンサンブルの紙谷くん楽しそうでなにより😆✨

自由さは相変わらずですが(顔芸か!ってくらいコロコロ変わる豊かな表情😁)お化粧薄くなりました⁉️瞼にアイラインはありますが細めで全体的に薄くなったような気がします😏



「アラビアンナイト」

安心安定なタッキージーニーの口上。

低音ボイス系のジーニー🧞はなんだか久しぶりです🤭

お客さんをしっかり見て語りかけるのも、あぁタッキーだな❗️と実感。

アグラバーのキレイどころ✨では

"よっ、キレイどころ"

とヤジ飛ばす紙谷くん😁

オラオラ男子が多いアグラバーでも頑張ってます🤣



「自慢の息子」

"きっと全うな人間になってみせる"

"どうすればいいのか、まだ、わからないけど..."

ちょい甘噛みしちゃいましたね💦立崇くんアル。

"母さんの自慢の、息子に⤴️⤴️"

ロングトーンも最後にぐんとギア上げれるあたりさすがです✨



「BOAK」

"美女にお似合いの好青年😏"

"好青年"をエコーしカッコつける立崇アル。

が全く気にしてない愛咲ジャスミンには"あれ占い師?!"と見事にスルーされてました😁

お花屋🌷紙谷くん。

ジャスミン探すアルにお花フリフリしたり、なにかとちょっかい出しアピールしてます😁



「フレンドライクミー」

何度となく観ているタッキージーニー🧞

慣れ親しんだテンポにしっかり聞き取れる言葉の数々💡

えぇ声です✨

ラストのロングトーンもこれぞタッキー✨️見事なもんです👏


"ホントは歩けるのに、ジーニーのバカッ"

さすがにお疲れかな🤣



砂漠🏜️

"パッパラパッパラッパー🎶"

陽気に仲良く肩組みながらやって来る立崇くんアル×タッキージニー。



「アホールニューワールド」

"自由よ~~~、うふふふっ😊😊"

愛咲ちゃんジャスミンの絶妙なところで放たれる"うふふふっ"

歌いながらこれ⬆️入れてくるのさすがです✨


"市場で逃げたあの時よりも楽しかった?"

"んーっ😏👉"と意地悪そうにアルを問いつめるお顔も可愛い❤️


"最高の結婚相手を見つけたかもっ、そうでしょ"

しっかりはっきり聞こえてくるリップ音💓チュッ💋

上目遣いにアルを見つめる小悪魔な愛咲ジャスミン❤❤



フィナーレ

"君はいつだって僕の素敵な王子さまだよ😄"

立崇くんをアラジンデビューから見守るタッキー。

この台詞はぐっときます😂

"愛してるわ、アラジン"

ジャスミンの手はすでにアルの顔にロックされておりキス前から積極的な愛咲ジャスミン😍😍

甘ーいキス😚でした❤💓💕

魔法の絨毯

立崇くんもうちょっとジャスミンにお顔近付けて見つめ合いラブラブしてくれてもいいんですよ⁉️

どしても愛咲ちゃんの方が一枚上手なアルジャスカップルでした😁



カテコ

アルジャスおいて早々と舞台袖にはけようとするタッキー🧞

両手掲げピョンピョン飛び跳ねバイバイ🙌するタッキーに立崇くんと愛咲ちゃんもつられてバイバイ🙌🙌してました🤣






#劇団四季#劇団四季アラジン#アラジン#劇団四季海#劇団四季ミュージカル #ディズニーミュージカル#劇団四季好き #劇団四季大好き #劇団四季好きな人と繋がりたい #アル#立崇なおと#ジャスミン#平田愛咲#ジーニー#瀧山久志#紙谷昇世