2024.5.18 劇団四季「バケモノの子🐻」ソワレ



座席はセンブロ最前列席でした😄




熊徹→韓盛治

蓮/九太→貞松響

猪王山→芝清道

一郎彦→菊池俊

多々良→近藤聡明

百秋坊→百々義則



バケモノの世界に迷い込んだ蓮の胸ぐらを掴み頭をワシ掴みもみくちゃにする熊徹。掴まれた蓮くんのTシャツ👕の首もとがヨレヨレになっちゃってました💦



少年一郎彦の上田くんはもう完全に声変わりしてしまいましたね。3人の子役の中でもダントツに背も高いですし子供の成長はホントに早い💡



百点鍋🍲ではレモン🍋担当の小島絵里衣ちゃん。

ナンバー終わりにはお調子モノらしく

"ありがとーーん💕"

言いながら名残惜しそうに腕引っ張られ連れていかれてました🤣

倒れ込んではハリネズミ🦔くんに手をとられイヤーン💓するブリッ子ちゃんなのも可愛い😄



剣の練習⚔️

ビュッといってバーン💨

ギュッとしてダーン💨

毎回違う擬音を繰り出し蓮を困惑させるソンチ熊徹🐻



蓮の母役の綿引さやかさん初めて拝見しました🎵

四季に入団されて初の役付きだそうですが...

透明感あるソプラノの澄んだ歌声がとっても綺麗✨️

熊徹の真似をする蓮を微笑みながら楽しそうに見守る姿がとても印象的でした。頬っぺにえくぼが出る笑顔がとっても可愛い方ですね😆



1幕ラスト「新しい旅」

貞松くん蓮

この歌への意気込みがジンジン伝わってくる汗の量💦また目の前で歌ってくれるから力入ってるのがわかる✨✨



最後にお空?にいる熊徹と蓮が歌うタイトルナンバー"バケモノの子"

なんて心にしみる良い曲😂

熊徹らしい豪快な笑いで幕が下りるのも良きです😂😂



今日で「バケモノの子🐻」大阪公演はmy楽となりました。

それほど多くは観ていないのですが、田中彰孝さんの熊徹だけはご縁がなくお会いすることが出来ませんでした😢

次は名古屋✨また会える日まで😄



#劇団四季
#劇団四季バケモノの子
#バケモノの子
#大阪四季劇場
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#熊徹
#韓盛治
#蓮
#九太
#貞松響
#猪王山
#芝清道
#一郎彦
#菊池俊