2024.5.8 劇団四季「キャッツ🐈️」



座席はセンブロ2列最前列でした😄




ジェリクルソング

つぶらな真ん丸すぎる瞳👀で一点を見つめる蔦木マンゴ。

なんかジーッと見られてるような気が...🤣

蔦木マンゴって吸い込まれそうな不思議な空気感を持ってるんですよね✨基本ヤンチャ猫😺ですけど😏

"生まれたのか..."

分部マンク、キャッツスーツのお腹がペコペコ動いてるのがわかります。素晴らしき腹式呼吸💨あんだけ歌って踊れるんですもんね❗



ネーミング

真ん中よりちょい下手寄り(1ズレ)のこの席ならランパスがロックオンしてくれるかなぁと思ってとったお席。

汗もポタポタ滴る良い男(猫😺)橘ランパスが低い姿勢でいる❗️カッコイイ💕

上段ですが直線上には帶津くんコリコも😍目線は上向きですが今までで一番近くに感じられたのではないでしょうか😆カッコヨカッタ💓

最前列で感じるネーミングは迫力ありすぎて息するのも忘れるくらいの最高な時間でした✨️✨️



ゴキナン

ラストのアイドル風決めポーズ✨

目をパチクリさせまつげ(まつげ風メイクね)がバッサバッサ。キュート過ぎるお顔の帶津くんコリコ❤



タガナン

先週は急遽?ツェザリさんタガーでしたが最終週は北村くんタガーが復活😄ヨカッタ

上手階段上...

コリコの背中に手をつき乗りかかるスキンブル。その重みが嫌なのか避けようとうっとおしそうにしてる帶津くんコリコ。

"これはしめしめ😏"とミストもやって来てコリコのしっぽをすっ飛ばしコリコの顔前に向け邪魔しぃ。

アッチコッチからちょっかい出され"いぃーっ😫"ってなる帶津くんコリコ可愛かったです😁

舞台上手端のコリコとシラバブ...

ジャンプして乗っかり合うコリコ&シラバブ。

タガーさんの"ご無用~"に興味津々のシラバブ。

タガーさんとメス猫達のオトナの戯れをみようとすると、コリコに"見ちゃダメ!"と言わんばかりに通せんぼ💨

兄的には可愛い妹にあんな危ないお色気シーンは見せたくなかったのかな😋



バストファナン

カッサのピザ🍕を一口頂きぱくりする帶津くんコリコ。カッサに無言ジィー😒圧力を受けてました🤣



ランパスキャット

ワン🐶キャン🐱ボンの攻撃をお尻で受けるコリコ。お尻プルプル震わせてる姿がリアル。



「ジェリクル舞踏会✨」

カッサ待ち受け気合いMAX⤴️の帶津コリコ。

見上げるメサイアタワー▽は格別です😆

汗だく💦メンズ陣の中でもやはり分部マンクは涼しいお顔✨皆汗吹き飛ばし💦ブルブル震えてる中ほぼ汗かかないクール🆒な男です。



ガスナン

デュト様とタントの隙間にお邪魔する清水ランペ。

高田タントは全然嫌がらないんですね😆なんならそのまま横並びに寝てお顔見合わせニッコリ微笑みさえ見せる高田タント😲

土管上で寝そべるコリコへ手を伸ばそうとするも遠くて小柄な清水ランペでは届かず💦何度か手を伸ばすランペを優しく見守る、タントが‼️竹下タントの塩対応が懐かしい...

"前足で体をかきながら~"

歌詞にそって、コリコのもとへ行き"かきかき"してあげる佐々木シラバブ。

"ありがと"とシラバブの頭をポンポンする帶津コリコ。

"かきかき"の仕方を自らの腕を"かきかき"しながら見せるコリコ兄ちゃんでした😁



ソノクイ

ミストがグロタイにしばきあげられると気をそらせようと"うっひゃぁ☝️アレアレ"と叫ぶ北村くんタガー。



スキナン🚋

羽賀ギルにはかなりきつく当たる北村くんタガー。

しっぽぶん回しのバシバシ攻撃にちっちゃくなるギル。

ヤクマンには"行ってこい💨"とばかりに押し出しふんぞり返ってました😁

寝台ベッド🛌

ギルにべったり擦り付けられたのがどうしても気になる北村くんタガー。手で拭き取っては"まだとれない😡"を繰り返し、あまりのしつこさにカッサにひきはがされてました🤣



カテコ

グータッチ✊は金原グリザ。

ごあいさつの時点で涙が止まらずすんごい顔をしてたんでしょうね。頷きながら優しい微笑みでタッチしてくれました😄

田中くんもミストにしては愛想が良くお手ふりサービスたくさんしてくれました😁



今日の公演で名古屋キャッツ🐈️はmy楽✨最後の観劇となりました😂

2022年7月~、始まった当初は一定の距離を保っていた演出が→客席降りやタガーダンスなど触れ合い?復活で猫🐈️達をより近くに感じることが出来、楽しい思い出がいっぱいの幸せな2年間でした✨️✨️

これからもキャッツ🐈️の旅は静岡、広島、仙台へと続きます。出来る限り応援できたらな💪と思います😆

名古屋公演最後まで無事に走りきることを願って...


「夜行列車🚞の旅は続く✨...」





#劇団四季#劇団四季キャッツ#キャッツ#名古屋四季劇場 #劇団四季好き#劇団四季大好き#劇団四季好きな人と繋がりたい #コリコパッド#帶津翔太#マンカストラップ#分部惇平#ラムタムタガー#北村優