2024.5.4 劇団四季「ライオンキング🦁」ソワレ




スカーは北澤さんに戻るのかな...と思いましたが今週もソンチさんのようです💦ヨロシクオネガイシマス🥺

宇龍さんムファサ兄と北澤さんスカー弟のジョン万🚢ホイットフィールド船長の競演いつか観たいです😏



座席はセンブロ最前列席でした😄




シンバ→山下泰明

ナラ→空良

ムファサ→宇龍真吾

スカー→韓盛治

ラフィキ→平田曜子



長谷川楓くんヤングシンバ&山下小都子ちゃんヤングナラ

程よい身長差のふたり。小都子ちゃんがちょい大きいかな😊楓くんも小都子ちゃんも今時の子らしく小顔でスラッとタイプ✨️✨️セリフ回しもしっかりしており💯とっても可愛いヤングズ2人組でした💮



「ヒーリブ」

宇龍さんのムファサ久しぶりかもです😌

ホイットフィールド船長🚢だったからかな⁉️今は金髪じゃなくなったのかしら...ホイットフィールド船長のアメリカンな金髪姿好きでした😆💓

宇龍さんこんなにえぇ恰幅してはりました?ムファサスーツのせいかな💦王👑らしく威厳がめっちゃある⤴️

耳なじみの良い素敵✨ボイスの宇龍ムファサ🎶もうずっと聞いてたい~~💓シナナイデェ😭

ハイエナから救出する際の威嚇吠え💨ドンドン太鼓響く中

"どぅりゃあぁぁぁ"

はとんでもない迫力でした❗ハイエナ達よりビビったかも😱

一方"こっちへおいで"とシンバを抱っこしクルクル回す時は愛情溢れるパパさんでどっちのお顔も宇龍さんは最高にカッコいいです😄💓



ソンチスカー

低音"殺せ..."

低音"覚悟しろ"

こちらは震えるイケボイスでこれまた良いです😆ゾクゾクゾクゾク😱😱



「ワンバイワン」

下手の客席近くの階段で鳥🦜回す岩村暁斗くん。髪切りましたか?今週初めに見た時よりさっぱりしてるような❗うなじがすっきりさっぱり。ワンバイの時だけのレアな素顔だからそんな気がしました💡



成長したナラに求婚

"ここへおいでかわいいナラ~"

胸元にハート❤作っちゃうチャーミングなソンチスカー。



激流💥川渡り

魚🐟️キャッチ←投げられた軌道があまりよくなかったのか💦深見プンブァキャッチ失敗💧

私が前見た時(今週の月曜)も失敗しちゃってました😁

お魚🐟️しばらくプンブァの足下に落ちたままでしたが、プンブァのお口から人間の手がニョキリと出て回収してました💧見えちゃイケないお手て🤣



「終わりなき夜」

"誓った!"

足ドンッ💥地響きが凄い❗️

"夜はきっと終わる、日はまた高く昇る。光あびて~"

ラストの怒涛の高音は山下くんでもギリ💦声裏返る一歩手前でなんとか耐えてました😅



プライドロック

"うおぉぉぉぉ"

山下シンバ🦁渾身の雄叫び💨💨

空にかざす腕の筋肉💪が素晴らしい✨️見事に鍛え上げたムキムキな上腕二頭筋💪✨



カテコ

今日のお席は手を繋いだ空良ちゃんナラと小都子ちゃんヤングナラが近く、子供らしく無邪気に手を振る👋小都子ちゃん、ニッコリ😊オトナ笑みの空良ちゃんでした💮



#劇団四季#劇団四季ライオンキング#ライオンキング#劇団四季ミュージカル#ディズニーミュージカル#劇団四季好き#劇団四季大好き#劇団四季好きな人と繋がりたい #有明四季劇場#シンバ#山下泰明#ナラ#空良#ムファサ#宇龍真吾#スカー#韓盛治