2024.5.4 劇団四季「美女と野獣🌹」マチネ



座席はCブロック最前列席でした😄

久しぶりの埋もれちゃう席です🤭




ベル→平木萌子

ビースト→飯田達郎

ガストン→酒井康樹

ルミエール→岩崎晋也

コッグスワース→雲田隆弘

ルフウ→山本道

ミセスポット→戸田愛子



「変わりものベル」

振り向き様にキス😚...ベルのはずがそこにはルフゥ💡

あの勢いは確実に酒井ガストン→道くんルフゥにチュー💋しちゃってましたね🤭



「ひとりよがり」

ガストン&シリィガールズのおしゃべり🎶

"結婚を申し込むことになるのか?"

爪噛みながら適当に話聞き"ポゥー💨"と吐き捨てる酒井ガストン。アホっぽさ満点💯だな🤣

求婚に失敗したガストンを追いかけるシリィガールズ👯

松元恵美ちゃんのオモシロ捨てセリフ

今日は"待ってぇ、ズルいぃぃ!!"でした🤭



夕食🌃🍴へのお誘いシーン

"どうすればいいのかわからぬ..."

しょんぼり😩ビースト。

"あなたは人にお腹がすくのを命令することは出来ないはずだわ、失礼よっ👉"

ベルの声真似して"失礼よっ"

可愛い風な声出すビースト。

"あなたはどうしてそんなに威張ってるの?"

"夕食に来て欲しいからだ"

口喧嘩ではベルにおされどんどん声ちっちゃくなってく達郎くんビースト。

"よろしくお願いしまぁす"

歯を食い縛りながら紳士的?にでした😋



「ビーアワゲスト」

ナプキンちゃんの"ウィー😆"からのジャンピング座り。

柔軟性と思いきりが求められる?この振り💃好きなんですけど今日は見事に足元見切れちゃいました😅残念😫

ビーアワ終わり

"楽しかったぁ😄"

ルミと楽しそうに盛り上がる⤴️平木ベル。ルミエールのろうそく🕯️の手の真似しちゃってる😊



「愛せぬならば」

1サビ

"愛なしには生きてはゆけぬ"

小さくうずくまり悲しげで虚ろな目の達郎ビースト。哀愁漂う😢

"滅ぼせよ、この身を~~"

まだまだ余力ありそうな素晴らしいロングトーンでした‼️



「何かが変わった」

"✋️見せて"

怪我した手をベロンベロン😝これみよがしに舐めまくる達郎くんビースト。

"驚かせたいんだ❗目をつぶって👐"

さっさと一人でいっちゃうビーストに

"連れていくんですっ"

本当に目を瞑ってるのかチェックするためにベルの顔前で手をフリフリ👋

達郎くんはやっぱり手がよく動くよね😁



「美女と野獣」

シャンパン🥂まずかった?のか顔をしかめる達郎ビースト。

ベルの髪くるくる🌀を適当に真似っこ😁

ベルと目が合いそうになるとフッとそらしアッチの方向いてバイバイ👋



野獣→王子へ

"いつの日にかこうして君に出会える日を夢見てた~"

うってかわって王子様感溢れる清涼感満点のお声✨✨良い声🎵



カテコ

ごあいさつで後ろに下がる時にはドレスで足元見えないベルのために腰に手を添えしっかりホールド欠かさない達郎くん。これぞ紳士的✨️ですね😆💓





#劇団四季
#劇団四季美女と野獣
#美女と野獣
#舞浜アンフィシアター
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#ディズニーミュージカル
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#ベル
#平木萌子
#ビースト
#飯田達郎
#ガストン
#酒井康樹
#ルミエール
#岩崎晋也