2024.5.3 劇団四季「アナと雪の女王❄️」ソワレ


座席は上手サイドブロック3列最前列席でした😄




エルサ→中原詩乃

アナ→荒巻くるみ

クリストフ→笠間大樹

ハンス→杉浦洸



山口菜々美ちゃんヤングエルサ×店部桜代ちゃんヤングアナ

桜代ちゃんアナの花冠🌻はずれちゃい落下💦

パパが拾いママが後でしっかり頭に装着してあげてました😌

「雪だるまつくろう」

桜代ちゃんアナ

ミュージカルやってます!!って感じじゃなく無邪気さ溢れる子供らしい声🎵もちろんお歌も上手いです😄



「生まれてはじめて」

氷屋さん🧊の笠間クリストフ。

氷の上でいちゃつくアナ&ハンスに 

"コレ商品ですっ。どいた!どいた!"🤣

さらに

"ご協力に感謝しますぅm(_ _)m"

と嫌み満点に捨てセリフはき去っていきました😁



「扉あけて」

杉浦ハンス

"フゥー💨"とテンション上げ上げ⤴️な楽しそうな声がめずらしく聞こえてきます😏

キス💋

荒巻アナ、口が"んーっ"と閉じたまんまだからなんだか無理矢理キスされてるみたい😳ハンスに無理矢理💋されてます⁉️合意の上でのキスですよね😁

"キス..."

衝撃💋場面に漏れ出た声は誰だったのかしら🤣



「愛の何がわかる」

"キスしたことある?人間の女の子に!!"

"うっ"

言葉につまる笠間クリストフ🤭いちいち反応が面白い😁



「夏がきたら」

舞台上手端ではアナ&クリストフのおしゃべりタイム🎶

オラフの飛び出した歯(アレは歯なのか??)の直角具合をジェスチャーし"すごい角度だな"と笑い合う荒巻アナ&笠間クリストフ。

"友達もいる~~"

私?オレ?と自分を指差し

"いやいや私が友達でしょ"

"いやいやオレが友達だ"

とお互い主張しあいオラフの友達の座を譲らないふたり🤭



「ありのままで」

"自分信じて~~~"

うたぴエルサ

語尾は下げる⤵️ver。

上げる⤴️verでもいけそうな気がしますが、最後に力残しておかないと大変なことになりそうですもんね😖



ヒュッゲ

ヒュッゲ隊にツラれ足がプルプルしだし一緒に踊っちゃいそうになるのを必死に足を叩いて自分を律する笠間クリストフ。

ヒュッゲに屈するものか❗精神がかなり強い笠間くんでした🤣

🍺カップ片手にヒュッゲの世界へ誘ってくるナディーカさんのチュー😘からのカモーン攻撃にもなんとか足止めてましたよ😁



「誰でも完璧じゃない」

"ノミがいるかも!"

"近寄らないで~"とめっちゃ嫌そうにクリストフにノミをパッパッとかけ合う荒巻アナ😁



凍えるアナの回想シーン

確かヤングエルサが飛びつくヤングアナを抱っこしくるくるって回してましたよね💦

今日のヤングズは抱き合うのみ。頭半個くらいしか背丈変わらないから抱っこはしなかったのかな💧



カテコ

クリストフ&スヴェンによるごあいさつで

あちこちに投げチュー😚しまくる笠間くん。放っとかれたスヴェンはご機嫌ななめ。

悪人ハンスを指差し"オレは見てるからな👀👉"ポーズし(北村タガーがいつもタガーダンスのあと女の子にするやつ❗)睨みきかせる笠間クリストフ。

杉浦さんお手ふりが真顔すぎ💦ハンス役を引きずってるようです🤣



#劇団四季#劇団四季アナと雪の女王#アナと雪の女王#劇団四季ミュージカル#ディズニーミュージカル#劇団四季好き#劇団四季大好き#劇団四季好きな人と繋がりたい#エルサ#中原詩乃#アナ#荒巻くるみ#クリストフ#笠間大樹#ハンス#杉浦洸