2024.5.3 劇団四季「アラジン🧞‍♂️」マチネ



座席は上手サイドブロック4列通路側席でした😄




ジーニー🧞‍♂️→道口瑞之

アラジン→一和洋輔

ジャスミン→平田愛咲



一和アル×平田ジャスミン久しぶりの組み合わせ✨美男美女カップルです💓💓



「逃げ足ならまけない」

一和アル衛兵をまき両手👐を顔に掲げピロピロ~👋😝👋←ホントにこんな顔してた❗

こんなヤンチャポーズ似合う人いないわ😋



「壁の向こうへ」

平田愛咲ちゃんジャスミンは生粋のプリンセス👸

オリエンタルな見た目と可愛らしいキュートな声がまさにジャスミン💜💜💜

"私に、出来るの?"

眉がハの字になっちゃう不安そうなお顔😞もまた絶妙に可愛いです💓

"自由に、壁のむ~こ~う~へ~~"

爆発的な声量があるわけではないですが可愛らしい声で綺麗に歌いあげる愛咲ちゃんジャスミン😄さすがです✨️✨



「BOAK」

"美女にお似合いの好青年"

一和アル眉をくい上げ⤴️しカッコつけてるのに、見向きもせず占い師のほうへいっちゃう平田ジャスミン。



「行こうよどこまでも」

階段手前で

"気をつけて"(オフマイク)

優しい気遣いも忘れない一和アル😊

"ルームメイトはネズミ🐭だし...ほらそこっ👆"

愛咲ちゃん"えぇぇ😒"とめっちゃイヤ~な顔してる😅

"全て捨てて~"

今日はそこらじゅうからかき集めてポイッver.でした。



「フレンドライクミー」

決めポーズ後不特定多数に投げキッス😚しまくる道口ジーニー🧞‍♂️

ハードナンバーお疲れ様でした👏



アラジンが処罰されたと聞き嗚咽する😭ジャスミン。

愛咲ちゃんは泣きの演技が上手い💯



「アホールニューワールド」

平田ジャスミン"私って魅力的かしら?"

アルの顎を指一本でくいっと持ち色っぽいお顔で挑発してるわ😚

ジャスミンの頭に手を添えキッス💋ひゃあ😍

"最高の結婚相手を見つけたかもっ、そうでしょ😉"

チュッ💋

綺麗なリップ音をさせる平田ジャスミン💓お見事⤴️⤴️



「ひとりじゃないさ」

手枷で身動きとれないバブ・オマ・カシ。

調子よく踊るジーニーに

白瀬バブ"すいませーん"

オマ・カシに"もうちょっとおっきい声で!"と言われ

白瀬バブ"ウォーイ"

響く美声に言わせた二人笑ってました😁白瀬さんの声はホントによく通る🎵

"ギブアンドテイク"

一和アルびっくりするくらいの野太い声。喉壊しませんように💦



フィナーレ

"愛してるよ、でも偽りの自分を演じ続けるわけにはいかない"

"わかってるわ"と涙声のジャスミン。お顔見えなかったけど愛咲ちゃんならポロポロ泣いてたんだと思う😢

"アルって呼んで"からのキス😚

なんとまぁ情熱的なキスだこと✨

愛咲ジャスミン、手をアルの顔に添わせたと思ったら腕を首に絡ませちゃってるし😚

さらにキスしながらお顔も動かしちゃうからリアルさ倍増です😏

愛咲ジャスミンの一枚上手なキスシーンでした😆




新発売のシークレットピンズ。ピンズって使い道に困る😓のですがまずは一つ💡王道の"魔法のランプ"でした✨これは集めたくなる可愛さです😆


#劇団四季#劇団四季アラジン#アラジン#劇団四季海#劇団四季ミュージカル #ディズニーミュージカル#劇団四季好き #劇団四季大好き #劇団四季好きな人と繋がりたい #アル#一和洋輔#ジャスミン#平田愛咲#ジーニー#道口瑞之