2024.5.2 劇団四季「キャッツ🐈️」ソワレ



キャス変で今日からタガーが北村優くんから→ツェザリさんになっています💦


座席は上手サイドブロック7列最前列席でした😄




ゴキナン

指をバチ棒(☝️☝️)ドラム🥁のスティック状にしジェニのタップに合わせパタパタカウントしちゃう帶津くんコリコ。指がチョコチョコ動いてるだけで可愛い❤️

舞台からはける時、皆コッチコッチ~🙋とサザエさん御一行様を引き連れるみたいに引率する帶津くんコリコ🤣



タガナン

台上で寝そべるランパスにチョンっと触れるも無視される帶津くんコリコ。

と思いきや急にスイッチが入ったのかバッ💥と起き上がり"なんやねんこらぁ💢💢"と威嚇する橘ランパス。急な反撃にビビるコリコ😁そのままモデルダンス(お尻プリンと菜々緒ポーズ👠するダンス)に向かうランパス。振り向き様にも一度コリコに"ガァオ💥"と威嚇してました😆お気の毒なコリコ🤭

上手階段上の様子はこの席からは全く見えなかったのですが...おそらくコリコなんかしてましたよね⁉️足がチラチラ見えていたのですが、ミスト・スキンブルあたりになんか意地悪でもされてたのかな??😁

舞台上手端で戯れる兄妹コリコ&シラバブ💓

柱の影に隠れ前足だけを✊出して↔️引っ込めてを繰り返しシラバブをあやすコリコ。

さらにお互いの✊を積み木みたいに段々に積み上げては"わぁーい😆"とはしゃぐ二人。楽しそうでなにより😌✨

目の前で繰り広げられるファンタジーな兄妹に釘付けで"ご無用~"中のタガーさんは見ていなかったのですが...

チュッ💋とリップ音がした!と思ったらランペちゃんがひっくり返り悶えていました...あれはタガーさんがランぺにキス💋攻撃でもしたのかしら⁉️



バストファナン

コリコに手の位置を指示されいつも面倒臭そうにしてる橘ランパスが今日は笑って従ってるじゃないですか😲

カッサの持つピザ🍕を頂こうとお口をパクパクするも白い目で見られる帶津くんコリコ。



「ジェリクル舞踏会✨」

"行くぜっ👍!"と首傾げコリコを誘う先輩風吹かせる蔦木マンゴ良いです❤いつもおちゃらけてるワケではないようです🤣

メサイアタワー▽

いつもは全く泣かない場面なのですが...猫達🐱の最後の力を振り絞った情熱的なブルブルを見てるとなぜか涙腺が緩む今日😭良かった😂



2幕冒頭

上手2階をお散歩中のコリコ。

恐る恐るルービックキューブに触れ興味津々😋

ちょうど真下の位置から見ていたのですが、下界の人間を眺める帶津くんコリコとなんだか目が合ったような気がします😆



ガスナン

デュト様の腕下に潜り頭だけちょこんと出す清水ランペ。可愛いのをわかっておる❤️

長い足を放り寝そべるタントにチョンと触った帶津くんコリコ。タントとなぜか反対側にいるボンにまで睨まれ挟み撃ち💥アワアワと焦りどんどんちっちゃくなる帶津くん可愛かった💓お姉さまには勝てませんね😆

土管に潜り込みひょこり顔出す佐々木シラバブ。上を見上げると土管上にいた兄コリコに頭ワシャワシャされ気持ち良さそう💕

グー✊手を積み重ねては離す...遊びを何度かしてはキャッキャッして喜ぶ😸佐々木シラバブ。可愛い兄妹だ💓



スキナン🚋

ヤクマンにミストのしっぽを銃に見立てバンバン💥攻撃するコリコ。

足フリフリポーズでは私の座席から丁度直線上に帶津くんコリコが💡頭を右左にフリフリ💨屈託ない笑顔にキュンキュンしましたよ💘💘💘



ミスナン

連続回転に右↔️左と一緒に目を回しちゃう帶津くんコリコ。口ポッカーンあいてますよ😁



カテコ

グータッチ✊

ツェザリさんタガーは反対側のお客さんに狙いを定め手拍子👏の真似。こちら側には来てくれませんでした😰北村くんタガーは来てくれるんだけどなぁ...

その代わりと言ってはなんですが、舞台戻る間際のデュト様が来てくれグータッチ✊して頂けました😂ありがとう金本さん👍

二村マキャの手厚いお手ふり(満面の笑顔つき😸)を頂き大満足です😆



タガー締め

後ろを向き拍手に合わせお尻をふりふり💨まぁキレの良いお尻フリフリでした🤣



5月に入り名古屋キャッツ🐈️も残り僅か💦寂しくもありますが残りの観劇を大切に心に残る観劇にしたいと思います😌✨


 #劇団四季
#劇団四季キャッツ
#キャッツ
#名古屋四季劇場
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#コリコパッド
#帶津翔太
#マンカストラップ
#分部惇平
#ラムタムタガー