2024.4.28 劇団四季「アラジン🧞」マチネ




3日連続アラジン🧞‍♂️


 座席は下手サイドブロック3列通路側席でした😄




ジーニー🧞‍♂️→道口瑞之

アラジン→一和洋輔

ジャスミン→門田奈菜



「自慢の息子」

"嘘つきの調子者"

この大好きなセリフ(歌?)下手側で言ってくれるからその調子モノのお顔😁がよーく見えます😆💕



"這いつくばってペコペコペコペコ"

嶋野イアーゴ白目むいてペコペコしちゃってる💧

嶋野イアーゴは媚びへつらってる風を装いながら隙あらば小馬鹿にしたような顔しまくる😏どっちが家来なんだか😏



「壁の向こうへ」

"王女様には外の世界は危険では...?"に対し

"本当?"

と侍女・相原茜ちゃんの鼻を指でちょん💡

不意打ちに"うわぁお"とどぎまぎする茜ちゃん😁



 「BOAK」

アルジャスの出会い

一和アルベストをくいっと持ち上げカッコつけてますが上半身ほぼ裸ですから🤣

"美女にお似合いの好青年"

眉をくいっと上げカッコつけたキメ顔を長いこと見せてくれます😆💓



「行こうよどこまでも」

屋上(アルのおうち)へ向かう階段にドタバタしながらも
"そこ気をつけて"とすかさず優しい気遣いをみせる一和アル😄

"ルームメイトはネズミ🐀だし..."

"ほらそこ!"と指差され本気でビビる門田ジャスミン。



「フレンドライクミー」

右に左に動き回るアンサンブルさんに向かい

"ほら、滑って、転んで、回って!"

と早口で解説する道口ジーニー🧞‍♂️

景品紹介✨🎁✨

特保認定のシシカバブ🍖むしゃむしゃ食いを一緒にしちゃう一和アル🤭

ラスト決まり大盛り上がりの道口ジーニーは退場するアンサンブルさんに向かってお手振り👋からの投げキッス連発✋➰💋



「アホールニューワールド」

背後からジャスミンを抱き締めるバックハグにドキドキ💓

二人のお顔がとんでもなく近い😆ドキドキ💕

ジャスミンからのかまかけに

"あのときも最高に楽しかったよね!"と答えてしまい

バレた時の叫び😱が激しい一和アル。

"うわあああぁぁ"と口もとを手で隠し後退り🤭



「ハイアドベンチャー」

市場
野菜・果物屋さんの河上くん。

かぼちゃ?パプリカ?を手にその素晴らしさ?を切々と萌ちゃん(だったと思う...)に語る河上くん。

"バッカじゃないの😒"と厳しく叱責されてました😁



「ひとりじゃないさ」

"ギブアンドテイク~、持ちつ持たれつなぁのさ~"

野太い声でがなりきかせる一和アル。こんなふっとい声出せるんですね😆



フィナーレ

キス💏

一和アル、ジャスミンの頭に手を添えてました😍キュン💘



カテコ

今日も一人楽しく踊る正木バブを田中カシームと山下オマールが白い目で見るという場面が見られました🤣罰ゲームかなんかですか😁

ジャスミンからの投げキッスにキュン💘される道口ジーニー🧞‍♂️



#劇団四季
#劇団四季アラジン
#アラジン
#劇団四季海
#劇団四季ミュージカル
#ディズニーミュージカル
#劇団四季好き
#劇団四季大好き
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#アル
#一和洋輔
#ジャスミン
#門田奈菜
#ジーニー
#道口瑞之